育休から復帰する前のサポートや
これから増えるだろう介護休職を見据えて
在宅バイトのテスト展開をしたいとのことで会社から声をかけていただきました

既に在宅勤務は導入されているのですが
育休中のバイトは初めての試みだそうで
1日2時間程度なので余裕と思っていたのに
引き継ぎで会社に行く日に娘は手足口病になり

仕事開始初日に熱性けいれんを起こし

気持ち的に若干切羽詰まったと同時に
世の中の働くママ達を改めて尊敬


会社からパソコンと携帯電話まで送って頂いて( ̄ー ̄)
久しぶりにパソコン立ち上げたら
バージョンもかわっており

わかっていたことですが
一年前当たり前にできたことができない

復職前の助走期間をいただけて
本当にありがたいです



せっかく頂いた係りなのでm(__)m

早く慣れるのはもちろんのこと
ただの作業で終わらせることなく
今後の役に立てるよう意識しながらやっていこうと思います