ライフとワークのHAPPYバランス -19ページ目

ライフとワークのHAPPYバランス

家族と仕事と趣味のバランスを取りながらハッピーに暮らしたいと思っているアラフォーです。

今月から在宅勤務なアルバイトがスタートしましたPC

育休から復帰する前のサポートや
これから増えるだろう介護休職を見据えて
在宅バイトのテスト展開をしたいとのことで会社から声をかけていただきましたにゃ

既に在宅勤務は導入されているのですが
育休中のバイトは初めての試みだそうでニコニコ

1日2時間程度なので余裕と思っていたのに

引き継ぎで会社に行く日に娘は手足口病になりガクリ
仕事開始初日に熱性けいれんを起こし354354

気持ち的に若干切羽詰まったと同時に
世の中の働くママ達を改めて尊敬上げ上げ上げ上げ

会社からパソコンと携帯電話まで送って頂いて( ̄ー ̄)
久しぶりにパソコン立ち上げたら
バージョンもかわっておりエイリアン
わかっていたことですが
一年前当たり前にできたことができないのび太

復職前の助走期間をいただけて
本当にありがたいですニコちゃんニコちゃんニコちゃん

せっかく頂いた係りなのでm(__)mキラキラ
早く慣れるのはもちろんのこと
ただの作業で終わらせることなく
今後の役に立てるよう意識しながらやっていこうと思います虹