発熱発熱発熱で
1ヶ月ほど間があいてしまいましたが
この週末は旦那氏に娘を見てもらって
フラのレッスンへ行く事ができました

フラが生活に無ければ無いで
淡々と日々は過ぎていくんですけど

今回も行ったことで
心身洗い流されてスッキリして
自分の心や体がフラットに戻った感覚で帰ってきました


ただ期間が空くようになってしまったからか 効能がきれるのが早くなってきた気が…

定期的に通いたいな~
このスッキリ感を皆さまにも
是非体感して欲しいです

以前もどこかで書きましたが
今通っているベーシッククラスは
レベル分けされている通常クラスとは違い
どのクラスからも参加できます(・∀・)

繰り返しのシンプルな振りの中に
師匠イズムがふんだんに盛り込まれていて

初級
~上級
などの経験値に関わらず充実した1時間が過ごせるプログラムです

私はというと

限られた時間の中で
振りや空気感を周りと合わせて丁寧に踊らなければ
という思いと曲に気持ちよく入り込むことで
心身の洗浄をして帰りたい
という欲望がある為
1時間完結型クラスを満喫するべく
レッスンの受け方というか 自分なりの
ちょうどいい時間の使い方 あんばいを模索しながら楽しく踊っています


体を動かしたい方

なんだか 心がもやもやしてる方

新しいこと始めたい方

妊活中の方 妊娠中の方 産後の方も

無料お試しレッスンがあるので
是非受けてみて欲しいです


ベーシッククラスは色んなクラスの人が受けに来ているので見学するにはちょうどいいかも

心地よさとスッキリ感を体感してみてください
小伝馬町 馬喰横山からすぐです↓
カリマ直子フラスタジオ