ライフとワークのHAPPYバランス -20ページ目

ライフとワークのHAPPYバランス

家族と仕事と趣味のバランスを取りながらハッピーに暮らしたいと思っているアラフォーです。

いやー
あれこれ洗礼浴びております…( ´△`)

先週娘が高熱を出し
翌日にはおっぱいも水もお断り状態になり
病院へつれていったら

ヘルパンギーナと手足口病ね~
外でないでね♪妊婦さんが困るから♪

と!
そりゃ迷惑かけたらあかん( °д°)と
家にこもってたら
今度は私が39℃の高熱が2日続いて後
手足に痛痒い発疹がでまして( ̄ー ̄)

週末旦那が家にいるのを待って
近所の内科に行き
「娘が手足口病の診断を受けていて、高熱はおさまったけど、喉が痛いのと手足にぷつぷつが出て痛痒い 」

とお伝えすると

「手足口病などの先入観無くみると、急性扁桃腺炎です」と

ははぁ…そうすると……この手足のぷつぷつはなんなんでしょう( ´△`)と聞いたら

そうですよねぇ( ̄ー ̄)と先生
スマホでポチポチ症状調べてたよ( ´△`)

それ、あたいもさっき家でやってきたっすよ にーさん( ´△`)

始めから皮膚科にいけばよかったのかも
すみませんとお伝えして
喉の薬だけもらって退散し
皮膚科で無事?手足口病と診断を受けて塗り薬もらえました
大人はめったにかからないし今は流行ってないけどねぇ~と…とほほガクリ(黒背景用)

更に夕べから娘がまた熱を出し
明け方体が熱いなと思って体温計ったら38.6℃
遊び始めるくらい元気だったので座薬は入れなかったんですが

今朝になって様子がおかしい
やばいかもやばいかもと思ってたら
やはり熱性けいれんを起こしましてガーン

体を左右に揺すって目が天井を向いたあと
泡を吹いて くちびるが青紫になり
そこからは意識が無くなったみたいになり
救急車を呼んでしまいました354354
更にもう一度体を左右に揺すり始めガーン
途中で我に返ってくれてほっとしました

むやみに救急車は呼ばないでと習っていたけど…あの状況でどうすればいいかわからず呼んでしまいました涙税金使わせていただいてしまいましたm(__)m

6月末から家庭内でゴタついたり体調不良が続いたり…

流れを変えなくては~
と思ってここ2.3日はYouTubeで
ヒーリング音楽見つけて
聞きながら寝てます霧


熱でひどい夢を見て起きたら
結婚指輪の内側に水疱がたくさん出ていて
指環ははずしてますが
膿んだ水疱の指環ができてます…うげげげ
結婚10年間で蓄積されたどろどろが
膿になって出てってくれればいいんですけどねニコちゃん

きちゃない話で失礼しましたラスカルラスカルラスカル