本日にゃーたんの初登園送ってきました
相変わらず
ギリギリガールズなもので(昭和)
昨日になって送り迎え用の
自転車を買いにイオンレイクタウンへ

足りない物も昨日買い

ギリギリになって名前を書いて

朝5:30頃に自転車調整しに
降りていったら娘の泣き声が聞こえたので
慌てて戻り
丁度いいやと
コンビニまで慣らし運転でツーリング

どんだけギリギリ



おかげさまで 無事に背中に乗せて
送り出してきました

↓さすがに通園バッグは事前に作っておきました・・・

超不器用な私ですが
フラの師匠の方針で
衣装を手作りする事が多かった為
師匠や、フラの仲間に
ミシンを使えるようにしてもらいました
今までの修行はこの為だったのかも


園について
中に入って荷物を整理している間
にゃーたんは
さっそく人の黄色い靴をさわり
皆のコップコーナーをチェックした後
おもちゃのある方へ
ちょっと様子を見て
帰ろうとすると
気づいてトトト…
追ってきました
「ママ帰るよーバイバーイ」
と外国人校長先生が

英語でにゃーたんに話しかけながら
私に手を振ると
校長先生の隣に立って
先生の目を見てばいばーい

えーっと
ママ帰りますけど

ま いっか


さも当たり前の顔をして
じゃあね~楽しんでー



と言って振り返らず帰ってきました

ある意味期待通りの立ち上がり・・・
さてさて
今ごろどうしてるかなーーーーー
慣らし保育なのでお迎えは14時



どうか楽しんでくれていますように

