ライフとワークのHAPPYバランス -14ページ目

ライフとワークのHAPPYバランス

家族と仕事と趣味のバランスを取りながらハッピーに暮らしたいと思っているアラフォーです。

こんにちは虹
本日にゃーたんの初登園送ってきました赤ちゃん

相変わらず
ギリギリガールズなもので(昭和)

昨日になって送り迎え用の
自転車を買いにイオンレイクタウンへちびまる子ちゃん


足りない物も昨日買いエイリアン
ギリギリになって名前を書いてエイリアン


朝5:30頃に自転車調整しに
降りていったら娘の泣き声が聞こえたので
慌てて戻り


丁度いいやと
コンビニまで慣らし運転でツーリングあひる


どんだけギリギリのび太のび太のび太


おかげさまで 無事に背中に乗せて
送り出してきましたサザエさん


↓さすがに通園バッグは事前に作っておきました・・・ニコちゃん
超不器用な私ですが
フラの師匠の方針で
衣装を手作りする事が多かった為
師匠や、フラの仲間に
ミシンを使えるようにしてもらいました照れ
今までの修行はこの為だったのかも上げ上げ






園について
中に入って荷物を整理している間


にゃーたんは
さっそく人の黄色い靴をさわり赤ちゃん
皆のコップコーナーをチェックした後赤ちゃん
おもちゃのある方へ


ちょっと様子を見て
帰ろうとすると

気づいてトトト…赤ちゃんと走って玄関まで
追ってきました


「ママ帰るよーバイバーイ」
と外国人校長先生がスポンジ・ボブ
英語でにゃーたんに話しかけながら
私に手を振ると


校長先生の隣に立って
先生の目を見てばいばーいパーする娘スポンジ・ボブ赤ちゃん



えーっと


ママ帰りますけどサザエさん!?


ま  いっか上げ上げ上げ上げ


さも当たり前の顔をして



じゃあね~楽しんでーサザエさんキラキラキラキラ



と言って振り返らず帰ってきましたエルモ


ある意味期待通りの立ち上がり・・・ハムスター



さてさて
今ごろどうしてるかなーーーーー赤ちゃん虹虹

慣らし保育なのでお迎えは14時あひるあひるあひる

どうか楽しんでくれていますようにビックリビックリ