14:00前に初登園の娘を回収してきました

先生曰く
「アップ
ダウン
アップとのことでした~
「でも 泣き続ける訳でもなく
初日にしては とても良かったですよ
」と言っていただきました

にゃーたんのことを気にかけてくれて
1日ちょいちょいそばに来てくれたり
ものを貸してくれた
お友だちがいたという話も聞いて
本当にありがたいです


お迎えの私の顔を見るや
「ウワーーーーーン(/TДT)/
と漫画みたいに大泣き

お~~~

母として認識してくれてましたか

覚えててくれて良かったよ

その後はしがみついて
おっぱいを欲してましたが
自転車に乗せたらまたご機嫌になり
色んな お友達の話す話を聞いたり
たくさんの先生に話しかけてもらって
シナプスが刺激されたのか

自転車の後ろでずーっと
なんなんぺちゃくちゃと
おしゃべりしていました

おうちに帰ってきて
アンパンマンのぬいぐるみをみて
「アンパンマンだよー」と言ったら
「あんまんまんまん

刺激が半端なかったのかな~



何はともあれ初日終了

今はくっついてお昼寝中

いつもなら 寝入ったところで
ブァサッと
私から離れるのに
今日はぺっとり離れない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちっこい体とハートで
よく頑張ったね



ありがと



お疲れさま



今日で
あそこにいくと
私がしばらくいなくなる事がばれたから
明日はバイバイ


早かれ遅かれ誰もが通る道だもんね

早くも大人の階段のぼってるけど
慣れるまでガンバロー
楽しもー