ライフとワークのHAPPYバランス -13ページ目

ライフとワークのHAPPYバランス

家族と仕事と趣味のバランスを取りながらハッピーに暮らしたいと思っているアラフォーです。

こんにちは。

14:00前に初登園の娘を回収してきましたニコちゃん

先生曰く

「アップ上げ上げダウン㊦㊦( ̄^ ̄アップ爆笑ダウンえーんで笑って遊んだり泣いたりを繰り返しました」

とのことでした~

「でも 泣き続ける訳でもなく
初日にしては とても良かったですよニコちゃん

と言っていただきましたエルモ


にゃーたんのことを気にかけてくれて
1日ちょいちょいそばに来てくれたり
ものを貸してくれた
お友だちがいたという話も聞いて
本当にありがたいですにこ心


お迎えの私の顔を見るや


「ウワーーーーーン(/TДT)/あせるあせるあせる


と漫画みたいに大泣き上げ上げ



お~~~キラキラ
母として認識してくれてましたかサザエさん


覚えててくれて良かったよ上げ上げ



その後はしがみついて
おっぱいを欲してましたが

自転車に乗せたらまたご機嫌になり赤ちゃん晴れ


色んな お友達の話す話を聞いたり
たくさんの先生に話しかけてもらって
シナプスが刺激されたのかG


自転車の後ろでずーっと
なんなんぺちゃくちゃと
おしゃべりしていました初心者


おうちに帰ってきて
アンパンマンのぬいぐるみをみて


「アンパンマンだよー」と言ったら


「あんまんまんまん赤ちゃんビックリマーク」と言ってビックリえ゛!


刺激が半端なかったのかな~GGG




何はともあれ初日終了キラキラ




今はくっついてお昼寝中たーらこー♪


いつもなら 寝入ったところで
ブァサッと
私から離れるのに
今日はぺっとり離れない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ちっこい体とハートで
よく頑張ったねビックリビックリビックリ


ありがとビックリビックリビックリ
お疲れさまビックリビックリビックリ



今日で
あそこにいくと
私がしばらくいなくなる事がばれたから

明日はバイバイパーで泣かれる気がするあひる汗


早かれ遅かれ誰もが通る道だもんねダッシュ

早くも大人の階段のぼってるけど
慣れるまでガンバロービックリ楽しもービックリ