【FX】やっと下がってきた | FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーとして結果報告や日常を淡々と描いていきます。

FXですが、ショートポジションが大失敗になりそうなくらい、メキシコペソが上がっていき、ロングのポジションが清算されていったら、やばいと思っていたら、今度は下がっていき、ショートのポジションが救われる可能性が出てきました。

 

やっと下がってきたと、今はほっとしていますが、下げまくると今度はロングのポジションでやばくなります。しかしマイナススワップじゃないし、マイナススワップを早く止めたいので、下げてショートを清算できる方がありがたいです。

 

ただまた反転して、ショートのポジションを清算できない状態になっています。今からどっちに動くか予想がつかず、両建てだから、どちらに動いてもトレードできるので、今のところ問題ないです。だけど下げてショートのポジションを清算したいので、下げる方を期待しています。