【FX】やぶへび | FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーとして結果報告や日常を淡々と描いていきます。

メキシコペソが、いつも通り予想を外して上昇していきました。両建てなのでショートの含み損が増加しても、ロングの含み損が減少で含み損的には変わってません。ただショート自体が藪蛇になり、せっかくの反転を無しにして、スワップの稼ぎが逆にマイナスとショートは失敗でした。

 

ショートの裁量トレードが失敗になったので、いままでの分割トレードに戻して、せこせこと稼ぐことに。ただここでも藪蛇で、いい加減下げると、ここでも小刻みにショートを入れて状況を悪化させてしまいました。トレードの方はプラスで、マイナススワップの損失を上回る稼ぎなんだけど、含み損拡大とそれに伴う証拠金不足がきつくなってきて、無理して追加入金することにしました。

 

追加入金してももうショートのポジションは増やさず、しばらくロングだけでやっていきます。