【FX】またまた変更 | FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーとして結果報告や日常を淡々と描いていきます。

新しい手法ですが、トレンドが短期的だと値動きに振り回されて失敗するから、総合的に難しいとわかりました。それで1分足はやめて30分足に切り替えます。さらに移動平均線の数字も変更して、より波にあった動きをするようにしたので、今度は外出しながらもトレードできるようになり、かなり良くなったと思います。ただ実際どうなるかわからず、これが駄目だったら廃業なところは変わらずです。

 

バイナリーオプションのデモも変更バージョンで試してみます。トレンドの長さ的にバイナリーには有効的に感じるので、うまくいくなら、バイナリーの再開を検討してみようと思います。