大雪になりました。 | ふぐの子、こんか漬けの油与商店です~副店長のブログ

ふぐの子、こんか漬けの油与商店です~副店長のブログ

ブログご訪問ありがとうございます。
お隣の福井市から石川県金沢市金石の【油与商店】に
嫁いできました。
自営業での思ったこと、感じたことを綴っていきたいです。

二人の子供に恵まれ、感謝する毎日です。

一晩にして大雪になりました。
海の近くは雪が少ないことで油断していました。。。
朝の市場に行くこともできません。
 
ホント無力しかないです。。下の息子は学校を休ませましたショボーン
スクールバスは行きも帰りも運行不可能だそうですガーン
 
やはり流通に影響がでるようです。
オンラインショップの発送に遅れが出る恐れがあります。
 
ご迷惑おかけして申し訳ございません。