もう ミートテックはいらない | ファイターあぶらげの 『ゴルフは旅、旅は道連れ』

ファイターあぶらげの 『ゴルフは旅、旅は道連れ』

数字を追いかけるのも魅力だけど、
大切なものは他にもあると気づいたアラフィフ。



一雨ごとに暖かくなると言いますが 昨日の千葉は春らしくポカポカと穏やかな気候でした。
冬の間 ずいぶんお世話になったヒートテックももういらなくなりそうです。
春風に誘われるようにして私もレンジに出かけました。




先日のラウンドの後遺症?で まだあちこち痛かったので アプローチ中心にヤワヤワと140球だけ。
claraさんと さくぞーさんに サル手アドレスをUPしろと宿題を出されたので
レンジのお兄さんに頼んで 写真を撮ってもらいました。



120328_134458.jpg 

↑今までのアドレス


120328_134510.jpg 

↑サル手アドレス


本当は腕の部分をアップで撮ってもらいたかったのだけど
私の説明が悪くて全身の写真になってしまいました
でも お仕事中に呼び止めたので もう2枚撮ってくれなんて さすがに言えませんでした
下の写真は左肘の裏の窪みが上を向いているのがお分かりになるでしょうか。




自分で思っていた以上に右肩が下がっていました。
肩のラインもやはり開いています。
それと・・・太った
ヒートテックもだけど ミートテックも脱ぎ捨てないとアカン。




去年の今日のブログ
脇の下のポニョクリック