君にも見える ウルトラの星 | 髙橋麻琴 非公式ブログ『よかれとおもって大惨事(仮)』






『ウルトラゾーン公式ガイドブック』を入手したぞよ!









ウルトラゾーン関連のムックでは先発となるこちら。



タカダ隊員こと高田里穂のグラビアから番組内のコーナー解説、スタッフインタビューなど定番の内容。



特にインタビューが充実しています。特撮ドラマパートの紹介では、各話ごとに田口清隆監督のコメンタリーがあり、さらには未発表シナリオも収録。



そして何よりフルカラー!モノクロなのはカバー裏だけ!このカバー裏には放送時のクレジットがびっしり!スキがないぜ!



是非とも書店で手にとってみてくださいな。定価3360円と強気の価格設定だけど、高田里穂ファンは買うべき!







ちなみに、この本は田口監督から頂いたものです。監督ありがとう!!



サインは「ペンがないから、あと電車が来たから」という理由でもらえませんでした。惜しい。







そんな田口監督と撮影中の新作自主映画が、近々上映予定!しかも会場は大阪!笑いに厳しい大阪の地で、いよいよ僕が失笑されます!!



今のところかなり微妙な出来!「お蔵入りも辞さない」といった具合で、果たしてどうなる!どうにでもなれ!!