届きました 友人宅に | abundance888のブログ

abundance888のブログ

この歳でエルメス初心者の私ですが、

フランス本店へ着物で行く事を夢見る日々です。

ブログも初心者ですが
よろしくお願いします。

ピンク薔薇いつもご覧頂きありがとうございますピンク薔薇


やっと買えたカギ

やはり配送先変更は出来ないとの事あせる


なので、友人宅に取りに行きました笑い泣き




友人宅でオープン音譜

中身は小さいのに外箱は大きくて

捨てて帰って良いよと言われたのですが

友人宅にも馬リボンが余ってると言うので

両面テープで貼ってみましたひらめき電球



開けるとこんな感じです



ちょっと可愛くなったので、

犬のおもちゃ入れに使ってくれるそうですニコニコ


エコだわ合格


私も帰宅後、ツイリーリングやスカーフリング

をベルトの箱にまとめてみました照れ



選び易いし、蓋を閉めておけば埃も付かないので

良い収納箱になりましたニコニコ



ついでにツイリーの箱も

オンライン🍊箱に収納してみました音譜



後で縁に馬リボンも貼ってみようと思います合格

ツイリーはMAWAハンガーに吊るしてるので

中身は空ですが何だか捨てられない私です笑い泣き