やっと買えた? | abundance888のブログ

abundance888のブログ

この歳でエルメス初心者の私ですが、

フランス本店へ着物で行く事を夢見る日々です。

ブログも初心者ですが
よろしくお願いします。

ピンク薔薇いつもご覧頂きありがとうございますピンク薔薇

おはようございますニコニコ

7月から、🍊で問い合わせても入荷したのは3個

で再入荷は無いとの事ダウン

その後オンラインチェックを

ほぼ毎日してきました滝汗

何度か見かけても、メルシーまでたどり着いた

事はありませんでしたがえーん


何とアップ


やっとメルシー頂きました音譜

でも、ここまでかなーり時間がかかりあせる

最初カギを発見したのが17:11でした

カートイン出来たのに、カード入力まで進まず

そのうちに、

よく目にしていた

この商品は在庫がありませんガーンの表示がアセアセ

この後、いつもなら暫くすると

カートには何もありません的な表示になって

しまうのですが、昨日はずーっとカートには

入ったままで、これはもしかしたら

買えるのでは?ひらめき電球

と思い、夕飯の支度をしつつ

しつこくタップしていたら

72分後にキラキラ

再びカード入力画面が開いてアップ

なんと買えましたラブラブ!


ついでに報告しますと、

先日友達に誕生日プレゼントをオンラインで

送った為か、配送先が私の自宅と友人の自宅

2カ所表示されており、⚫️がついていたのは

友人宅の方でした。

でもここで自宅に変更の1タップで

買えなくなったら嫌なので、友人宅のまま

決済しました笑い泣き

今日配送先変更出来るか、

問い合わせてみようと思います爆笑



それから先日🍊行きましたら

ツイリードールがポーン

他の柄も入荷予定との事でしたので

予約して来ましたニコニコ

短くて細いのあせる

要らないかな?と思ってましたが笑い泣き

実物見たらやっぱり可愛いかったですラブ

ミニモールでブレスレットにしたいな〜音譜

とか考える時間も楽しいですねニコニコ