予約はしたけれど | abundance888のブログ

abundance888のブログ

この歳でエルメス初心者の私ですが、

フランス本店へ着物で行く事を夢見る日々です。

ブログも初心者ですが
よろしくお願いします。

ピンク薔薇いつもご覧頂きありがとうございますピンク薔薇


先日カギを購入出来てから

🍊オンラインを見る頻度が激減したのですが

久しぶりに見たら



こんなのがポーン




カギを毎日チェックしていた頃

少し前から



このネックレスが表示はされるけど

販売はまだ?な感じでした。


でもフランスオンラインサイトを見ると



あら?

左下のと

🇺🇸オンラインに出てた



右上のネックレスを組み合わせたのが

着画像なのかしら!?

と思ってました。



🍊行った時に

着画の左下のは予約して来ましたが

それは


上矢印のようになるので


着画像とはまた違いますねポーン

可愛めの価格だったのに

今朝見たバッファローホーンは


ピコタンよりお高いんですねゲロー


42万出すならば、もう20万強を足して


アルザンラブラブ!が欲しい私です笑い泣き


届いた Le Mondeを眺めれば


また更に欲しい物が増えてあせる


海外旅行に行ける様になれば


物欲は収まるのかしら?笑い泣き


うーんあせる

きっと海外の方が安く買える〜音譜


と喜んで、買って帰って来そうな予感笑い泣き


年末年始のハワイ便は予約していた便が欠航

とのお知らせで断念しましたあせる


あぁ早く平和に🇫🇷の🍊本店に行って

お買い物してみたいです!!