ベビーカー用のクールグッズを
買いました🐋
ニトリに行った時に
ベビーコーナーに集積されてたので
まとめて購入!













ひんやりヘビーシート
極みの方にしました。












木馬と馬蹄が可愛い♡











𓃗












保冷剤も入れられるポケットがあります🐻‍❄













こちらはベビーカーにも使える
抱っこ紐ブランケット🐋
足元にかけて日焼け対策に!











扇風機はベビーコーナーで
買ったものではないのですが
大丈夫なのかな?
使いながら考えよう!












結構大きめ!












昨日装着して出かけました👶👶















扇風機は足元につけたら
蹴飛ばされたので
頭上につけました。
一つじゃ足りないから もう一ついるな😅

ベビーシート、ひんやりしてました!


最近良く着てるサメのロンパースは

西松屋です🦈🦈












昨日は散歩もかねて
電車に乗って大型スーパーに行ったのですが
お揃いコーデも手伝ってか🦈
入口でおじいちゃんおばあちゃんに
たくさん声をかけられて
囲み取材みたいになりました(笑)










帰宅!弟くん爆睡😪