双子座木星の恩恵で

ちょーちょーちょー久しぶりの人

しかも複数人から連絡があり

LINEが忙しい毎日😁










そんな中、数日前に

十数年ぶりに

学生時代の仲間たちに会ってきました!







 



十数年ぶりなのにそんな感覚もなく

20年前の頃の話で盛り上がり😁

43歳でもあの頃に戻る不思議!










男女混合チームだったのですが

とにかくみんなお酒大好きで

毎日のように飲んで騒いでました🍺









この日は私以外はランチ会でしたが

みんな飲んでて

私はノンアルでしたが

普通に楽しかった!

そしてみんな成長しててびっくり!








当時のわたしは金星期で

(金星期は15歳〜25歳)

私の金星は蟹座なので

心許せる仲間といることが心地よい時代でした🦀

お酒の楽しさを覚えたのもこの時期♪

心許せる仲間と

深酒しちゃうのは月蠍味🦂









当時を振り返ると

いつも強気で

意味もなく自信があって

威張ってました笑








 


たぶんその頃の私のイメージが

仲間にはあって笑

私もその頃に戻って純粋に楽しめました!











私に双子が出来たこと

不妊治療を6年していたことを

話したら

苦労したんだねと

しんみりモードに一瞬なったけど

とても喜んでくれました! 











コロナ禍でお休み期間も含めての

不妊治療の6年間でしたが 

最後病院を変えたら

半年で双子を授かることが出来たと話したら

もっと広めたらいいのに!と

みんな言ってくれました。


参考までに!














不妊治療期間 

それなりに落ち込んだり

辛いこともあったけど 

フラワーエッセンスで

心を整えてたので

乗り切れたのはあるし

不妊治療期間のこと

既に忘れてるのも

フラワーエッセンス恩恵🌸


フラワーエッセンス使ってても

落ち込むことも

辛いことは引き続きあるけど

立ち直りや

切り替えが早くなるのが良いところ😗









この日は孔雀ブレスレット🦚



孔雀メッセージ通りの日でした!











毎日ジュエリーを選ぶとき

直感でほとんど選んでいますが

シチュエーションや

洋服との相性

誰に会うかなども加味しています😌










仲間の温かさと

孔雀ブレスで自信を取り戻した日🦚













次回ショップオープンは

5/28(火)になります🐉



龍さんのエネルギーが
流れるように
エネルギー調整致します🐉🌈
メールセッションも
Open dayの受付になります📩