昨日はオンラインショップ

オープンの日でした🐉

ありがとうございました💕


次回は5/28(火)になります🐉

次回のオススメを近々アップします!












さてさて

昨日は午前中に父が遊びに来てくれて

その後、お出かけ🚃

双子はだいたいどちらかが

午前中寝てくれていて

午後になると2人騒ぎ出すので

だいたい午後はお出かけか散歩に

行くのが日課です👶👶










ランチはタリーズで🍝

双子ベビーカーで入りやすいのは

タリーズかスタバなんですよね☕



二人共昨日も2時間寝てくれた🥹











昨日もHeart Beat💃♥











うっとり💜✨












イヤリングは4連パール✨













刺繍トップス着てるだけでテンションあがる!


ベビーカーにお宮参りで頂いた
お守りつけてます!









双子はドジャースとヤンキースのTシャツ⚾
先日イオンモールで買いました!


色んなもの装着しすぎて
あんまりロゴが見えない😅











お姉ちゃんは花柄スパッツ













弟くんはバナナパンツ🍌


最近二人共大きくなって
ロンパースだとパジャマ感が出ちゃうので
セパレート頑張ってます!









背中ロゴがカッコイイ!!!
すぐ大きくなっちゃうから
サイズ90です😳












昨日のタリーズで

たまたま隣に座ってた赤ちゃん連れのママが

話しかけてくれて

7ヶ月の赤ちゃんだったのですが

うちの子たちと体重が変わらなかった🥹

むしろ弟くんは大きかった🥹













そして二人共よだれマン&

ご飯食べてる姿を毎日じっと見てくるので

そろそろ離乳食だなーと思っていたのですが

何から始めたら良いのかと

調べていたら

隣のママさんに聞いたら 

麦茶からスタートです!とか

重湯?の作り方とか 

色々教えて頂いて🥹

ありがたや〜!


必要な情報は即やってくる!












とにかく双子ベビーカーで歩いてると

良く話しかけられるし

色んな出会いがあって楽しいです👶👶










次回ショップオープンは

5/28(火)になります🐉



龍さんのエネルギーが
流れるように
エネルギー調整致します🐉🌈
メールセッションも
Open dayの受付になります📩