昔々、ブログでファッションコーデを
アップしてたのですが
双子ママコーデを不定期になりますが
アップしていこうかなと思います!








お天気の良かった今日は双子の洋服と
私の洋服を買いに電車でおでかけ!














お姉ちゃんは戴きもののミキハウスと
GAPの花柄ロンパース♥











弟くんもミキハウスと
こちらも戴きものの
オールドネイビーのロンパース🌈
スタイで見えないけど
ロンパースには虹のペイントがあります🌈














わたしはイエローのワンピースに白龍さん🐉


コチラはSOLD OUT🐉🤍

ご案内中はコチラ🐉🤍










双子の洋服は見つからなかったけど
自分のワイドデニムを今日は買えました!
産後始めて試着できた😍
店員さんが気を遣ってくださって
4本も試着出来た😭
二人共寝てくれてて
店員さんにも
今がチャンスですね!って
言われました😁
デニムはまた着画アップします!


イエローとホワイトの組み合わせ
優しい🐤















足元は写ってないけどデニムです!













電車乗る前起きてて
電車も起きてたけど
お店着いたら寝てくれて🥹


シャカシャカ好き🦁







プリンパフェを食べて帰りました🍮

充実した1日👶👶💕



次回ショップオープンは

明日5/18(土)です!🐉



龍さんのエネルギーが
流れるように
エネルギー調整致します🐉🌈
メールセッションも
Open dayの受付になります📩