先日以前から気になっていた方の

セッションを受けたのですが🪽

本当に美人で素敵なで愛の存在の方でした🥹

その中で

お姉ちゃんはイルカ、

弟くんは龍のエネルギーですねって

言ってもらったのですが🐬🐉💕 







数日前突然、

旦那さんがお姉ちゃん抱っこしながら

イルカ🐬イルカ🐬って歌ってて😳

ちょっとびっくり!

双子出来てから

旦那さん本当に変わった🥹









セッション中、

双子が泣いてしまうかもと思って

セッション前から心配だったのですが

泣いても大丈夫ですよって

事前に言ってもらっていて

さらに寝たタイミングで

セッションスタートでも大丈夫ですよと

言って頂き🥹女神💕✨









セッションはオンラインで

一人で?参加する予定だったのですが

双子がグズグズ泣き出したので

思い切って二人を膝に乗せて

三人で参加🤣

汗だくで大変だった🤣









そうしたら三人でいたいんですねと

言って頂き

いつもの泣き方ではなく

大騒ぎでいつになっても泣き止まなくて😅

どうやら参加したくて泣いていた模様









さらにこれだけ泣いてるのは

Rayさんが我慢してるから

変わりに泣いてくれてるんですよと😳







自分の内側をもっと表現すること

踊ったり、大きな声を出したり

歌ったりしてください🥰と!









そしてRayさんのジュエリーは

もっと広まっていくのでとも🥹









売れなくても表現することが

大切です

自分の内側にあるものを

まず表現することが大切です

って言って頂き

そうだな〜!

わたしは作った作品とか

写真撮ってアップすることも好きなので納得🥰










双子を生んでから

お仕事はセーブすべき?と

自分に制限をかけていたなと改めて

気づけたし

この環境でもオーダーしてくださる方とは

ご縁があるはずと思い

お仕事復帰したものの

またお休みしようかなとか

色々悩んでいたのが吹っ切れました!

そしてわたしが理解したら

双子はピタリと泣き止むという😳








そんな素敵なセッションの後に生まれたのが

Heart beat2024ヴァージョンです💃♥















コチラの記事にも書きましたが

龍さんとのご縁は深まるばかりで🐉

オンラインショップは龍さんとご縁のある

8がつく日のオープンになりました∞










次回ショップオープンは

5/18(土)になります🐉

龍さんのエネルギーが
流れるように
エネルギー調整致します🐉🌈
メールセッションも
Open dayの受付になります📩





 










双子ベビーカーでレジに並んでたら
スタッフの方がベビーカーが
起きやすい席を予約席にしてくださったり
ドリンクも席まで持ってきてくださったり🥹
優しい世界🌍✨