木星が双子座に入ります | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月26日(土)

8時16分

木星の双子座入りです。

 

 

 

 

 

満月明けの

牡牛座木星最後の日に

大好きな場所に

神気を充電して

 

エネルギーを整えて来ました。

 

 

土と風の融合です♡

 

 

 

 

 

気持ちよかったですよーー。

 

 

 

 

 

 

神気に意識を合わせると

風が強く吹き始めました。

 

 

 

ああ、始まったと思って

風に吹かれていました。

 

 

 

これは歓迎の意味もあったんですが

浄化の風でもあります

 

 

 

 

 

しばらく吹かれていて

いつ風がやむのかわからず

 

わたしの背後のオーラも

重い感じがあったので

 

終わったら風を止めることで

教えてくださいとお願いして

 

気持ちよく吹かれることにしました。

 

 

 

 

 

背後の重い感じがなくなると同時に

風もピタッと止んだので

 

お礼を伝えて場を去りました。

 

 

 

 

 

そんな感じで

明日の木星の双子座入りを

フレッシュな気分で迎えられそうです。

 

 

 

 

 

木星はシンプルに「増やす」という作用します。

 

 

 

 

 

日本も

岸田総理が

牡牛座木星期に

アメリカの名だたる企業の

データ基地を日本に呼び込んだり

 

 

未来の繁栄を担う

半導体工場を呼び込んだり

 

 

核融合エネルギーの開発を

前倒して進めるようにしたり

 

 

 

ちゃんと種まきをしてくれてるんですよね。

 

 

 

 

 

もちろん

牡牛座木星期だったことは

ご存知ないと思いますが。

 

 

 

 

 

牡牛座木星期の種まきですから

期待できそう♡♡

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

双子座木星期は

 

シンプルに双子座的なことが増えます。

 

 

 

 

 

たとえば

AIが促進されるとか。

 

 

 

 

AI使っての

コミュニケーションとか増えそう。

 

 

 

 

 

それから情報過多気味になるでしょう。

 

フェイクニュースやデマも増えます。

 

 

 

 

 

先日、共同通信が

上川大臣の言葉を切り取って

意味ありげな見出しにしたことが問題になりました。

 

 

 

 

Xは表示回数で

お金が入る仕組みになったので

 

インプレ稼ぎの人たちが増えました。

 

 

 

 

デマとか強烈な見出しなどは

拡散されやすいので

 

それを狙う人たちがいるのです。

 

 

 

 

 

また上川大臣は

予期せぬ切り取りで

責め立てられました。

 

 

これは言葉狩りですよね。

 

 

 

風の時代に入って

こういうことが加速して来ました。

 

 

 

 

双子座木星期は増えると思います。

 

 

 

 

 

ただ、

こういったことは増えるのですが

 

 

方向性を転換したり

抜本的な見直しがあったり

 

ということになっていくでしょう。

 

 

 

 

 

俗にインテリジェンスと呼ばれる

各国の情報機関の活動も増えると思います。

 

 

 

諜報活動とかも活発になりそう。
今はSNSで簡単に民衆を煽動できます。

 

 

 

 

先日、セキュリティクリアランス法が成立しました。

 

 

 

なので、

すでに方針は決まってるので

 

きちんと情報を扱うという方向へとシフトしてます。

 

 

 

 

 

日本にとって

めちゃくちゃいい政策を取ってるのに

岸田政権がボロクソ言われてるのも

 

なんとなく海外のあのへんの国の諜報活動がありそうなんですよねー。

怪しげなアカウントもあるし。


 

 

 

 

インテリジェンスは

まさしく双子座の管轄。

 

各国の諜報活動が増えそう。

 

 

 

 

 

 

情報に対しての感覚を高める必要がありますね。

 

 

 

 

 

牡羊座から魚座までの

成長のプロセスがあるのですが

 

 

わたしが牡牛座木星期にずっと言っていたことがあります。

 

 

 

 

それは自己価値です。

 

 

 

 

 

 

自己価値の感覚を高めることで

意識が変わります。

 

 

意識的に生きるようになると

感覚が変わります。

 

 

 

 

感覚が変わると

受け取る情報が変わるのです。

 

 

 

 

わかりやすく言えば

 

ネガティブな人はネガティブな情報を受け取ります。

ポジティブな人はポジティブな情報を受け取ります。

 

 

 

 

その人が今、意識している内容に関する情報が集まってきます。

 

 

 

 

意識の状態によって

受け取るものが違うということ。

 

 

 

 

 

その意識を作ってる1つが自己価値観です。

 

 

 

 

 

いい情報が受け取れるセンサーを磨く

 

というのは双子座木星期に育てたいスキルです。

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ