【射手座満月】もし存在価値を高めたら何が得られるでしょう? | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日

2024年5月23 日(木)

22時54分

射手座満月です。

 

 

 

 

 

 

半年前の射手座新月で願ったことが

開花してる人もいるのでは?

 

 

 

新月の受け皿としての満月を

評価してみるとおもしろいですよ。

 

 

 

 

木星があともう少しで

双子座へ移動する前のタイミングの満月。

 

 

 

 

 

今回の満月の天空図は

なかなか意味ありげです。笑

 

 

 

 

 

というのも

2ハウスが強調されているのです。

 

 

 

 

 

ドラゴンヘッドや

キロンだけではなく

 

火星や土星もいます。

 

 

海王星もいてちょっとカオス状態です。笑

 

 

 

 

 

射手座の月は

魚座の海王星を組んで

 

わたしたちに遠い夢を見せてくれる。

 

 

 

 

その美しい夢に

まどろんでいたいのに

 

 

そもそもその夢の前提は正しいの?と言いたげな星々です。

 

 

 

 

 

牡牛座木星期に

やり残したことがあるよ

 

と星は伝えてます。

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

あなたの存在価値を

アップデートすること。

 

 

 

 

 

自分の存在価値は

非常に無意識的で感覚的なものだから

 

 

なかなかわかりにくいのです。

 

 

 

 

 

存在価値を高める

アフォーメーションするにしても

 

 

 

存在価値がどんな感じなのか?

あなたが腑に落ちてなければ

 

この言葉を使ってもあまり効果は期待できません。

 

 

 

 

 

存在価値が

アップデートされたかどうかも

よくわからない

 

 

ということになりそう。

 

 

 

 

ちょっとした想像力と

具体性が必要なのです。

 

 

 

 

今よりも存在価値が高まったとしたら

あなたは何が得られると思う?

 

具体的にどうなると思う?

 

 

 

 

 

 

こういったことを

講座の受講生さんとワークしてみると

 

「自信持って◯◯できそう!」と返ってくることが多いです。

 

 

 

 

 

そうなると

願い事やアフォーメーションも

具体的になりますよね。

 

 

↓↓↓新月の願い事やアファーメーションを

自分の言葉にすると効果が高いという記事です↓↓↓

 

 

 

 

今よりも存在価値が高まったとしたら

あなたは何が得られると思う?

 

具体的にどうなると思う?

 

 

 

これを自分の存在価値の指標にしてみてね。

 

 

 

 

この満月はぜひ

 

遠く美しい夢を心に抱きながら

自己の存在価値を上げるための具体的な指標を決めてみましょう。

 

 

 

 

これから半年後の射手座新月に

新たな夢を描けるように

アンテナを貼っておくこともお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ