必要なことは必ず受け取るようになっている | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

素直な人、早う嬉しくなりて、心勇むぞ。

日月神示 磐戸の巻 第十三帖

 

 

 

 

 

 

 

今、ホロスコープ講座の

テキストを作り直してます。

 

 

 

これまでも

ちょこちょこと

改訂して来たのですが

 

今回はかなり抜本的に変更しています。

 

 

 

 

 

ところで

 

準備ができたときに

師は現れる

 

という言葉を知ってますか?

 

 

 

 

 

「準備ができたときに師が現れる」と

実感したことはないのですが(笑)

 

 

準備ができたときに

情報はもたらされる

 

ということはよく起こります。

 

 

 

不思議なほどに

よく起こります。

 

 

 

 

昔は今のように

簡単に情報が手に入らなかったので

 

情報=師だったのかもしれません。

(おっと、これは双子座木星の領域のお話)

 

 

 

 

 

今回は星のことで

ガーン、、、となることでした。笑

 

 

 

 

自己肯定感が低かった頃と違って

淡々と受け止めましたけれども。

 

 

 

 

わたしは目標設定が

本当に苦手なんです。

 

 

これはホロスコープにしっかり出てます。

 

 

 

 

ホロスコープ全体が

直感とか霊感というのがあるので

 

そんな感じで生きていくのだよ

 

と思って

 

 

目標というところがすっかり滑り落ちていました。

 

 

 

 

 

これはあるあるで

 

自分にとって今必要がないことは

すべり落ちるものです。

 

 

 

 

 

TODOリスト作成なんて意味ないとか

気分が下がるからやめてしまいましょうとか

 

そういう投稿を見て

「うんうん、そうよね」なんて

思ったりもしたものでした。

 

 

 

 

ところが

昨年、なんとなく

TODOリストを毎日書くようになったんですね。

 

仕事がはかどるようになり

レベルが1つ上がった気がしました。笑

 

 

 

こういうTODOは

手帳にも書いてたのですが

 

昨年は専用のノートに書くようにしたのです。

 

 

 

 

ただ、

年が明けてサボってた。笑

 

 

 

 

 

そして

星について勉強していたら

 

目標設定というのが出て来たのでした。

 

 

 

きれいに抜け落ちていた自分にもびっくり。笑

 

 

 

 

すべてはタイミングですね。

 

 

 

 

ハイヤーセルフが

せっかくTODOリスト作らせるようにしたのに

またこいつサボりやがって

 

 

と情報を目にするように仕向けてくれたのでしょう。笑

 

 

 

 

 

TODOリストを再開しました。笑

年明けからけっこう経ってる!笑

 

 

 

 

 

受講生さんには

セッション時に

メモするよりも聞いてください、と言います。

 

 

 

 

もちろんメモしていただいてもいいのですが

それよりも心で聞いた方がいいからです。

 

 

わたしの講座は

勉強というよりも

 

心や魂に響くものです。

 

 

 

心や魂で聞いていただきたいと思ってます。

 

 

 

 

というのも

 

必要なことは

必ず受け取るようになってるからです。

 

 

 

 

あなたにとって必要なことは

受け取れるようになってるのです。

 

 

 

あなたがどんなに

見落としたとしても。

聞き逃したとしても。

 

 

 

 

 

わたしはハイヤーセルフや

宇宙に積極的に情報を受け取りに行きますが

 

必要がないことは受け取れません。

 

 

 

 

必要があることは

必ず受け取るようになってます。

 

 

 

 

だから

安心して

リラックスして

聞いていてくださいと言います。

 

 

 

 

その方が実は受け取れる容量が増えます。

 

 

 

 

 

自分に響いたことを

しっかりと行動につなげて

丁寧に自分の中で紡いでいくことが大切だと悟りました。

 

 

 

 

成長とともに

受け取ることが変わります。

 

 

 

 

準備ができたときに

情報はやって来る、なのです。

 

 

 

 

逆に言えば

準備ができてなければ

スルッと流れているのです。

 

 

 

 

そしてそれはそれでいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ