魚座は浄化の季節。迷いを払拭して自分を整えましょう。 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

素直な人、早う嬉しくなりて、心勇むぞ。

日月神示 磐戸の巻 第十三帖

 

 

 

 

 

 

 

魚座の季節がもうすぐ終わります。

 

 

 

魚座といえば浄化です。

(乙女座もね)

 

 

 

ということでわたしは

 

浄化したり

断捨離したり

こまめにお掃除したりなどしてます。

 

 

 

 

いつの間にか

12星座のそれぞれの時期に

その星座の特徴的なことをする体質になりました。笑

 

 

 

 

以前は

 

1ヶ月はあっという間なので

太陽の移り変わりごとに

その星座にフォーカスするのは難しそう💦

 

と思ってたのですが。

 

 

 

 

 

何か意識したわけではないのに

 

 

いつの間にか

12星座の季節を

 

それぞれの特徴のことをやっています。

 

 

 

 

そうやって

12星座のエネルギーとともに

日々を丁寧に過ごしていくことが

わたし的には美しいと感じています。

 

 

 

 

12星座は1つの流れです。

エネルギーの流れです。

 

 

 

 

春分点の牡羊座から始まり

魚座で終わる1つの周期です。

 

 

 

 

この流れには本当に意味がある!といつも感嘆してしまいます。

 

 

 

 

 

牡羊座は思ったらすぐに行動する

本能的に動くという星座。

 

 

 

 

でも、それができるのは迷いがないから。

 

 

 

 

その迷いを整理して

葛藤を統合するのが魚座。

 

 

 

 

魚座は浄化の星座なのです。

 

 

 

 

浄化して

統合して

 

自分を整えておく。

 

 

 

そして牡羊座の季節に

思ったらすぐに行動するパワフルな自分を生きるのです。

 

 

 

 

あと春分まで数日ですが

 

ぜひ迷いを払拭して

自分を整える時間を過ごしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ