星の動きに合わせて星の力を借りる♡ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

真理を理解するのが早道。確信となるぞ。

日月神示 夏の巻 第六帖

 

 

 

 

夏バテかと思ってたら

腸炎だったにゃんこを

毎日病院に連れて行ってます。

 

 

 

 

ちょっとかわいそう💔

 

でも、検査して

いろいろな数値は正常値でした。

特に心配してた腎臓の数値は低かったので安心です♡

 

 

 

腸炎はアレルギーっぽい。

 

 

 

そろそろ年齢的に

定期検診したほうがいいかもと思ってたので

逆によかった。

 

クリアになりました。

 

 

 

まだまだ治療は続きます。

舞ちゃん、暑いけどがんばろうね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月4日の一粒万倍日・天赦日の開運日に何か新しいことは始めましたか?

 

 

 

 

 

 

水瓶座満月で

全てをリセットして

過去の記憶を断ち切る。

 

 

 

まっさらな自分として始める。

 

 

 

という

メッセージでした。

 

 

 

 

 

わたしはとってもワクワクして

1つ新しい習慣を始めました♡

 

 

 

 

習慣化するということが

わたしのホロスコープは

めちゃくちゃ苦手なんですよ。

 

 

 

習慣化苦手な星が1つあるとかだけじゃない。

もうめちゃくちゃ苦手。笑

 

 

 

そんなこんなで

わたしは水瓶座土星時期に

継続するということにフォーカスしました。

 

 

 

習慣化は苦手だけど

習慣化できたときの気分はすごくいい。

 

 

 

苦手なものに取り組むと

自己肯定感がすごく上がるんですよね。

 

 

 

 

それから

水瓶座土星時代に封印していた

新しいメニューをリリースしました♡

 

 

 

 

星とともに生きていると

宇宙とつながりやすくなるなーと感心してます。

 

 

 

 

 

ちなみに今は

魚座土星なので

 

柔軟宮ということで

 

 

 

今あるものを

 

・見直す

・修正する

・改善する

 

ということにフォーカスしてみてね。

 

 

 

わたしもそんな感じで動いてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

星の動きに合わせて

星の力を借りる。

 

 

 

それはあなたの力になります。

 

 

 

特に柔軟宮が少ない人は

柔軟性を身に着けるチャンスですよー。

 

 


 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ