【水瓶座満月】全てをリセットして生まれ変わるとき。 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

神の恵みは水のように淡々として低きに流れて来るぞ。

日月神示 極め之巻 第十六帖

 

 

 

 

2023年8月2日(水)

3時33分

水瓶座満月です。

 

 

 

 

 

絶賛ライオンズゲート真っ最中に起きる

獅子座と対座する水瓶座満月。

 

宇宙のメッセージは、、、

 

 

 

 

「すべてをリセット」

 

 

 

 

 

ピンと来る方は

どうぞこのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際のところ

すべてをリセットと言っても

いったいどういうことなの?

 

という感じがありますよね。笑

 

 

 

 

 

宇宙によれば

これは生まれ変わる宣言!のようなもの、だそうです。

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

 

過去の失敗の記憶で新たな一歩を踏み出す力が湧いてこない

自分にはそんな能力がない

あきらめた経験が今も心に疼いてる

 

 

 

ということがあれば

 

 

 

 

この満月を機にリセットして

生まれ変わると決めてください。

 

 

 

 

 

あなたの記憶の鎖を断ち切ってください。

 

 

 

 

 

 

太陽が蠍座

アセンダントが蠍座

冥王星が太陽や月やアセンダントとハードアスペクト

8ハウスがステリウム

太陽が8ハウス

 

 

という星を持つ人々は

 

人生で幾度となく生まれ変わるような経験をしてます。

 

 

 

 

 

 

なので

このような星を持ってる人たちは

 

 

「はい、リセット!生まれ変わりで!」と決めるだけでいいです。笑

 

 

 

 

 

きっとあなたが過去に生まれ変わった体験をしたときは相当苦しかったはず。

 

 

 

 

もがいた後で見た景色を覚えてますか?

 

 

 

 

生まれ変わった後の爽快さ

晴れ晴れとした気分

世界が輝いて見えたあの高揚感

 

 

覚えてますか?

 

 

 

 

あなたは苦しい思いをせずとも

 

生まれ変わることができます。

 

 

 

 

あの目の前が開けてくるような爽快感を思い出しながら

 

にっこりして

軽やかに生まれ変わってください。

 

 

 

 

 

あなたが上記のような

冥王星スパイスが効いてる

ホロスコープの主でなくても

 

 

生まれ変わる決意をすることが大事です。

 

 

 

 

 

そして過去の記憶にとらわれないこと。

 

 

これが最も重要です。

 

 

 

 

 

過去の記憶がしのびよって来て

いつの間にかあなたの心を束縛して

 

行動できなくしてしまうとき

 

 

 

 

「あ、なしなし!これはなしで!過去だし、ワイは生まれ変わったのだ!」と言いましょう。

 

 

 

 

 

あなたは自由です。

 

いつだって自由なのです。

 

 

 

 

 

今、もしあなたが

 

 

新しいステージの開幕だ!

 


という気分になったなら、、、

 

 

 

 

 

あなたのエネルギーは今、生まれ変わってます。

 

 

 

 

脱皮したのです。

 

 

もしあなたが脱皮した殻が

愛おしくてふたたび身につけなければ

 

 

もう脱皮は終わりです。

 

 

 

 

 

8月4日(金)は

一粒万倍日かつ天赦日の開運日。

 

 

 

 

脱皮した自分をお祝いして

 

生まれ変わった自分にふさわしい何か新しいことを始めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ