リーブス ヒーリング

 

✵ご案内中のイベント&告知✵

 
 

 

こんにちは
佳代子ですピンク薔薇


 

「何が大切なのか?」
「何を大事にしたいのか?」
「これがあるから頑張れる」
みたいなところ。


 


そんなマイブームに
大きな変化が起こるかもしれません。



 

私たちは
「ここに価値がある」
「これを大切にしたい」

と思っている所に軸足を置いて
活動したり選択をしているので

そこが変わるということは

人によっては
目標や方向性が変わっていく時期
になりそう。



 

何が起きるかのプロセスは
人によってさまざまですが

 

0が100になったり
逆に
100が0になるって感じに近いので

 

たとえば
生きがいにしていた対象が
全く新しいものに変わったり

好みが180度変化したり

豊かさの価値観が
ガラッと変わったり。



 

実は私にも
先週あたりからそういう感覚が
起きていて。



 

そのことに関しては
やり尽くした感が生まれたというか

 

ある意味
お腹いっぱいの感覚が芽生えた感じです。



 

いずれにしても
軸足をどこに置くかは
とても大切なことなので

 

そこが変わるのって
けっこう重要な変化だと思います。



 

また
変わるのはいいんだけれど

「次の軸足が見つからない」とか
「何を生きがいにすればいいのか分からなくなった」
っていうような

空白期間があると

情熱の持って行き場がなくなって
空回りしちゃったりする可能性もあります。



 

そう感じた時は

普段行かないような所に行ってみたり
色んなものに触れてみたり
久しぶりの友人と会ってみたりして
リフレッシュしつつ

自分の本心と向き合ってみて下さいね♡



そうやってみても
気分が落ち込んだり
虚しさに占拠されたり
気持ちが上向きにならない時は

以下のワークがおススメです。

 

 

 

 

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ