リーブス ヒーリング

スピリチュアル・カウンセリング

スピリチュアルカウンセリングでは、あなたが抱えているお悩みや問題をお聞きし、問題が好転していくために必要なあらゆるヒーリングに加え、リーディング、チャネリング、ストーリーテリング、オーラクレンジングなどを必要に応じて使い、「自分の本当の気持ち」「解決方法は?」「いま一番知りたい答え」「幸せになるためには?」などについて、ご自分で気づいて行けるようお手伝いいたします。

 

リーブスストーリーテリングとは:

古の時代からシャーマンが使っていたワークを、独自の形で元型エネルギーとチャネリングを組み合わせ、より活用しやすく作った独自ワークです。

 

うまく動いていなかったエネルギーに流れを作り、潜在している能力や記憶などにお繋げすることを目的に、前世、故郷である星、過去・未来、夢、目的をチャネリングし、物語を降ろします。お話しする物語を通して癒しが起きることによって、うまく使えていなかった能力が開いたり、今生でクリアしようと思っている成長や発達段階のステージをクリアできたり、人生をより良く変化させていくこと、つまり「ご自分のチカラで幸せになっていく」「自分らしく生きていく」ことをサポートする技術です。

 

このような方に

・自分の本当の気持ちを知りたい

・揺らぎを越えて進化成長したい

・封印を解除して、今の自分を超えていきたい

・問題の根幹にある原因に気づき癒したい

・必要な能力を開花したい

・いま自分に必要なメッセージが欲しい

・自分の使命が知りたい

・前世の記憶と繋がって、現状打破するキッカケにしたい

・スピリチュアルメッセージが欲しい

・自分に足りないエネルギーと繋がりたい

・トラウマやブロックを解消したい

・現状打破したい

・問題を解決するためのキッカケが欲しい

スピリチュアル・カウンセリング
 

 

ダイヤモンドスピリチュアル・カウンセリング/シンプルコース(50分間):33,000円

使用するワーク自己治癒プラクティスストーリーテリング

・お申込み日から10日以上空けたご希望日時を3つご記入ください。

 

ダイヤモンドスピリチュアル・カウンセリング/マルチコース(25分間×2回):55,000円

使用するワーク護プラクティス自己治癒プラクティス自立プラクティス魂プラクティス、ストーリーテリング、その他ヒーリング

 

・1回目のセッション:お申込み日から10日以上空けたご希望日時を3つご記入ください。

・2回目のセッション:1回目から2週間ほど開けた日程で3つご記入ください。

 

通話方法:スカイプ通話/携帯電話(通話料無料)

お申込み   

PayPalでのお支払も対応しますが、別途手数料(約4%)を加算させていただきます。
ご希望の方は、お申し込みフォームの備考欄に、その旨ご記入くださいませ。


【お申し込みに関してのご注意】

・当方がおこなう全ての施術は、医療行為ではなくエネルギーによるワークです。

・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、ワークをお受けできませんのでどうぞご了承ください。

・お申し込みの際は、必ずご利用案内をご覧いただいた上お申し込みください。当方ではお申込みをいただきます段階で、ご利用案内をご覧になり同意されていると判断させていただきます。

※携帯からお申込みの方へ。
自動配信メールが届かない方がいらっしゃるようです。申し訳ございませんが、しばらくしても自動配信メールが届かない場合は、お申込み専用フォームに記載されたアドレスまでご連絡をお願いいたします。 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡

✵Blessing Flora✵

ブレッシング フローラ
佳代子

 

目的別ヒーリングリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ