【10%OFFキャンペーン】
ホームページリリース記念☆

 

ゴールデンウイーク始まりました。

どこかへお出掛けする方
久しぶりの再会がある方
楽しい思い出を作ってくださいね^^



ところで!
5月6日までの期間限定で
キャンペーンをおこないます。


せっかくの連休ですし

ホームページをリリースした記念に
何か楽しい企画したいなって
思っていたので^^

 

 

ぜひご参加ください♡
 

 

【10%OFFキャンペーン】
ホームページリリース記念☆

 

【お申込み締切】:2024年5月6日24:00まで

 

ダイヤモンドキャンペーン内容

「全ての遠隔セッション」を10%OFFにします。※1,2
「4つの新基本講習」の個人講習費(5,500円)を無料にします。
「全ての通話セッション」「新基本講習以外の講習」アバンダンスメリディアンをプレゼントします。
※1:銀行振り込みの方は、自動配信メールの後に事務局から金額を訂正したメールを個別にお送りしますので、訂正金額を確認後にお振込みのお手続きをお願い致します。
※2:ペイパル決済(クレジット決済)の方は、10%OFFの金額をペイパルを通して3日以内にご返金いたします。
 

 

ダイヤモンド参加条件:
このブログからではなく、ホームページからお申し込みくださった方。

ダイヤモンドお申込み方法
ホームページにあるお申込フォームの備考欄に、
「HPからの申し込みです」とご記入ください。

 

お申込みはこちらから↓

 

<確認事項>
・キャンセルできませんのでご理解の上お申込みください。

・妊娠中の方、精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできませんのでどうぞご了承ください。

・お申込み後は自動返信メールを送らせていただきます。口座情報などは自動返信メールでご確認ください。届かない場合は、必要事項をメールでお知らせください。いただきました個人情報は、今回のワーク施術のみに使用します。取り扱いに関しては、プライバシーポリシーでご確認ください。

 

リーブス行動規範・倫理規定に則り活動しています。

  メソッドリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。

 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ