リーブス ヒーリング

 

✵ご案内中のイベント&告知✵

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

 

本日
木星が双子座に入室しました。



拡大・発展の星である木星は
これから約1年間
双子座に滞在します。



この間

木星のエネルギーを受けて
双子座が持つテーマが
拡大・発展していきます。



たとえば
より多くの人とコミュニケーションを取る
知的好奇心を満たす/新しい学びを始める
情報発信/収集していく
移動が増える/行動力が増す
新しい環境に飛び込んでいく
表現したくなる
など

ひとことで言うと
「自分の世界を広げていく」
っていうことが

木星のエネルギーを受けて
発展・拡大していきます。



これらを見てパッと思いついたのが
子供の頃って
こんなだったなぁ~って。



知らないことを知るのが
楽しくて仕方なかったし

色んなところへ行きたいと思ったし

人とのコミュニケーションも
楽しかったですよ。



それがいつの間にか

新しいことを始めるのが
おっくうになったり

成功する保証がないと
チャレンジする意欲が湧かなかったり

って言う感覚が
もしかすると
強くなっているかもしれませんね。



でも
今日と言う日は
もう二度と訪れないし
これからの未来の中で
今の自分が一番若い訳なので

「もう○○歳だから…」
「上手くいくはずない…」
なんて思わずに

やりたい事があれば
小さな一歩から始めてみませんか?



同じ一日を過ごすにしても

憂鬱な日にするのか?
ワクワクする日にするのか?

は、あなた次第ですからね^^


応援しています♡



そうは言っても
どこから始めたらいいのか…

って言う方は

コンサルテーションがおススメです。

 

 

 

お悩みや

なりたい自分像などをお聞きして

どのワークが必要なのかを
アドバイスさせていただきます。

 


霊視やチャネリングをして
その内容を聞きながら
ヒーリングも受けたい

って言う方は

スピリチュアル・カウンセリング

おススメです。




スピリチュアル・カウンセリング
2つのコースがあります。



「どんな感じか受けてみたい」
って言う方はシンプルコース

「がっつり変容したい」
って言う方はマルチコースの方が
おススメですね。



マルチコースの方が

料金が高くなっていますが


内容が比較できないほど
充実していますから

かなりお得なコースになっています。



スピリチュアル・カウンセリングは
何度受けていただいても良いものですし

受けていただく回数が増えるほど
効果も高まりますので

「アレコレ迷って分からない~」
って言う方は

マルチコースを

定期的に受けて下さっています。



幸せになることを我慢しないで
どんどん変容していってくださいね♡

 

 

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ