✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

 

先日の記事
14年に一度の星のイベント…
今週来週がピークです♪

の続きです。



「チャレンジしているようで
チャレンジできていないな…」
っていう所ですが

チャレンジはしてきたんです。
私なりには。



安定だけを

求めていたわけじゃなくって


色んなチャレンジはやってきました。



でも今回
宇宙が求めているチャレンジって
そのレベルじゃないんです。



未開拓の領域に進むことや
想定外の領域へジャンプすること
っていうか。



バリエーションを変える程度の
変化じゃなくって

自分にとっては
「ここまで」と思っていた
ボーダーラインを突破し

その先へ
進むことができると

宇宙からの祝福が

得られそうなんです。



人によって
「ここまで」って思う位置は
違っているので

人のマネをすることは
おススメしません^^



前回は
2010年6月8日みたいなので

その前後にあったことを
思い出して

参考にするのも
いいかもしれませんね~。




私はその頃
会社員として働いていて。



同居していた義母が
1月に亡くなり

悲しみが癒える間もなく
今度は義父が倒れ

救急病院へ駆けつけたり
手続きやらなんやらで
多忙を極めていました。



子供たちも
まだ中学生と高校生でしたし

多感な年ごろの
子供たちの成長も見守りながら

仕事も義父の付き添いも
って感じで

今思えば
よく頑張っていたと思います。



あの頃
色々ありましたが

「新しいことを始めよう」

とか

 

「生き方を変えよう」

なんて思えなかったですね…。

 

 

 

「現状を良くしたい」

とは思っていたものの

 

どうしていいのかが分からなかったから

変わるのは怖かったです。



その後
2011年に入ってすぐ


ドカ~ンと衝撃的なことが

あったんですが

 

それまでに2度ほど
「今の生活を辞めたい!」

 

って思うこともあったけれど

動けませんでした…。

 

 

 

予兆って

あるもんなんですよ…。

 

 

 

なので経験上
2度目まではスルー出来るけれど

 

3度目には決定的なことが起きる

と思っています💦





そうそうあの頃
タロットを引いてもらうと
頻繁に出ていたのが

「塔」や「死神」でしたね~。



「突発的なアクシデント」や
「生まれ変わり」を
促すカードですね。



そのカードが出るたび


「怖いよ~」
「何があるの~?」
「来世じゃダメですか?」


って言っていました💦



 

でも自分を

大切にできていなかったから

 

どうしていいのかが

分からなかった💦

 

 

 

それにあの頃はまだ

ヒーリングと出会ってなかった

ですからね。

 

 

 

自力だけで何とかしようとしても

なす術がなかった…。

 

 

 

だから本当は

変わりたいけれど

 

どうしたらいいのか分からないし

毎日の生活に疲れていたし

勇気が持てなくて

 

惰性に流されていた…。

 

 


私には
こういう経験があるので

運命にリードされるのではなく

今回は
自分の意思で殻を破り

その勢いで
幸運の波に乗っちゃおう
と思います♪

 

 

 

ちなみに

未開拓の領域に進むことや
想定外の領域へジャンプする

っていっても

 

凄いことをしなきゃいけない

わけではありません。

 

 

 

たとえば

私の友人は

 

何年か前から

「家庭菜園をしたい」

と言っていたんですが

 

知り合いのお庭を借りて

ついに始めたそうです。

 

 

 

ちゃんと実行に移すことろが

彼女の素晴らしいところだと思います✨

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ