✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

 

「今しかできないこと」
って言うのが必ずあります

の続きです。



前回のお話しにプラスして
意識するといいのは

「いつもだったら選ばないものを選んでみる」
「いつもとは違う行動をする」
です。



古いものを刷新したり
当たり前になっているものに
変化を起こしたり


イレギュラーなことを取り入れる
今いる場所とは違う場所で活動してみる

っていうことを意識することで


宇宙からのサポートが入り
幸運を掴んでいけそうなので。



なおかつ
「強いオリジナリティ」

って言うエッセンスを
忘れないでいることも
大切です。



約14年に一度
起こるといわれている


幸運の星「木星」と
変革の星である「天王星」が
重なるという星のイベントが


4月21日に控えていて

もうその影響は
始まっています。


今週来週が

ピークだからです♪

 

 


さらに
今月24日の蠍座満月や
来月8日の牡牛座新月では

豊かさやお金を司る領域に
影響を及ぼして生きそうですから

その直前である今

何を選ぶか?
何と繋がるか?

っていうところも
意識していただけると

いいかもしれません♡



こうやって記事を書きながら

思ったのが


私が「チャレンジしたい」と

思っていたことって

今までの私だったら
思いつかないような所での
チャレンジだな~と。



他にも

色々と考える所があって。



その一つに
冒険好きだった私は


大人になってから
保守的になってしまって


チャレンジしているようで
チャレンジできていないな…
って感じていて。

 



たとえば
「私ってこういう人」
って決めつけちゃってしまうと

それ以上変わっていきにくいですよね。



それだと自分で自分の可能性を

閉じちゃっている気がします。

 

 


人は覚悟さえできれば

どのようにも変われるものです。

 

 


自分のことって
案外自分が

一番分かっていなかったりしますし

安定や安全を求めすぎると
何にも変わらないですから。



ここは思い切って
やっていきたいですね~。

 

 

 

みなさんも同様に

自分の殻を破るようなことや

 

今までだったら

スルーしてきたこと

 

「いつか始めたい」

と思う事があれば

 

今やっておきましょうね♡

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ