✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

 

今日は
母の誕生日が近いので
アレンジしてもらったお花を
持っていきました。



前もよく鉢植えのお花を
プレゼントしていたんですが

どうやら
お花を枯らしちゃうタイプらしく
育てるのは苦手みたいなので


今回は
可愛いピンクのブーケにしました。

 

 

 

ちなみに

私は物に

その人に合った波動を込められるので

 

このブーケにも

母が癒される波動をのせて

プレゼントしています✨

 

 

 

母も高齢になって来たので

あと何回お花を贈れるか分かりませんし

 

こういう機会を

大切にしていこうと思います。


❁❁❁


昨日も暑かったですが
今日も汗ばむ陽気なので

遅れていた桜の開花も
一気に進みそうですね。



子供たちが幼かった頃は
実家の両親と一緒に
お弁当を持って
お花見していましたが

そんなことも遥か昔のことに
なっちゃいましたね~。


そんなことを思っていると

メッセージが…。

 

 

シェアしますね。

 

 

『忙しかったり
悩みが多いと

季節を感じる余裕が
なくなるかもしれませんが

ほんのちょっとでいいので
周りを見渡してみて下さい。


私たちが
どんな状況でいようと
どんな心境でいようと
季節は進んで行っています。


当たり前ですが
地球は
自転も公転もしている。


つまり
宇宙は動いていて
宇宙は生きているんです。


生きている宇宙の中に
あなたと言う存在が確かにある。


そのあなたと言う存在が
確かにあるからこそ
宇宙は成り立っているんです。


なぜって
私たちはお互いに

影響し合っているから。


だから
あなたの進化成長は
あなただけのものではなく

宇宙全体にとっての
進化成長なのです。』




このメッセージを受けて

私が感じたのは


「スターシードである私たちは

魂の故郷である星へに
大きな影響力を持っているため

その進化成長を待ち望んでいる
星があるっていうことも忘れないで

 

日々を大切にすごしていきたいな」

 

ということです。

 

 

 

そしてもう一つ最近

心に響く事があって。

 

 

 

それは

人と人とのコミュニケーションから

得られる気づきや学び

そしてギフトです。

 

 

 

私一人では気づけないことも

人を通して

気づけることがなんと多いことか!

 

 

 

家族はもちろん

元々仲が良かった友人との仲も

大切にしたいなと思いますが

 

一期一会の出会いや

 

最近増えて来た

新規のクライアントさんとの出会いも

大切にしていきたいな…と

しみじみ思った日になりました。

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ