✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

 

明日は
天秤座で満月を迎えます。

この満月は半影月食です。



月食は「特別な満月」で

物事のピークにあたるタイミング
でもありますから

プロセスの山を越えて
次のフェーズに進むような
展開が起こる人もいらっしゃるようです。



またこの月食は
ドラゴンテイルの側で起こる
月食なので

プロセスの山を超えて
次のフェーズに進む時

過去世でやって来たことや
カルマに関わることが
クローズアップされるみたい。



ここでしっかりとフォーカスし

手放すことは手放し

愛が足りないと感じたら
愛で満たし

過去の清算が必要そうだったら
清算しておくことで

次に向かうフェーズの景色が
変わって来そうな予感がします✨



満月は明日ですので

できれば明日までに

やっておきましょう。



天秤座満月は
次の月食までの半年間ほど
影響を与えていくので

もし出来なさそうな時は

満月から
48時間以内におこなっておくと

いいかもしれません♡



ということで

前置きが長くなりましたが💦


私から皆さんへ
カルマを手放すサポートを

させていただきます。



3月31日までの期間限定で

『カルマ解除+宇宙的カルマ解除の光』
10%OFFでご提供いたします。

 

 


ちなみに
私は明け方に
過去世にまつわる
印象的な夢を観ました。

 

 

 

めっちゃ

プレッシャーを感じる内容で

 

手放したつもりが

まだ残っていたみたい💦

 

 

 

テーマで表現すると

「コントロール・支配を打ち破る」

かな?



夢って
自分の深層心理を表したり
啓示を受け取ったりできるので

自分がフォーカスすべきポイントや

セルフヒーリングすると
効果的な個所が
見えてくるので

気にかけてみると
面白いですよ^^

 

 

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 
友だち追加

 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ