リーブス ヒーリング

天秤座満月☆無条件の愛のヒーリング

3月25日天秤座で迎える満月の日に、「無条件の愛のヒーリング」をお届けする参加型イベントをおこないます

 

 

今回のイベントでは、「願いが現実化すること」をサポートさせていただくために、無条件の愛のヒーリングをお届けいたします。

 

思いが現実化しやすい

3月25日に迎える天秤座満月は、思いが現実化しやすいことを告げています。

あなたの願いは何でしょう。心からの願いがハッキリと意識に上がってきたり、春分を越え新しいスタートを切った今だからこそ、感じられる思いがあれば、その思いを大切に扱ってくださいね。その願いが叶いますよう無条件の愛のヒーリングをお届けしお手伝いさせていただきます。

 

感謝の気持ちが豊かさを呼ぶ

この満月は、多くのものを受け取れるタイミングにあることも指し示しています。ここまでの半年間で頑張ってきたことなどがあれば、その成果が表れやすい時です。

また、今すでに自分が所有しているものや才能、人とのご縁などに感謝することで、より多くの豊かさを受け取っていけるはず。

 

無条件の愛のヒーリングでサポート

このイベントでは、天秤座満月のタイミングで無条件の愛のヒーリングを受け取っていただくことによって、願いを叶えていったり、豊かさを受け取っていったりできるよう、心を込めてサポートさせていただきます。

 

施術者を募集いたします

今回も、無条件の愛のヒーリングの施術が出来る方を募集いたします。

施術を受けて下さる方が増えれば増えるほど、施術者としての能力も無条件の愛のヒーリング力もUPします。また、ご協力くださる方には、無条件の愛のヒーリングの調整として、新気功鍼を1本プレゼントさせていただきます。

ぜひ、一緒にご協力くださいね♡

 

一緒に作り上げるイベントです

一般参加の方は、佳代子と一緒に施術をして下さる方々からの、いくつもの無条件の愛のヒーリングを受け取っていただけます。

また協力してくださる施術者の方々は、このイベントに参加してくださる全員の方からの無条件の愛を受け取っていただけます。

 

みなさんと協力してイベントをおこない、みなさんと一緒に作り上げていくイベントにしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

【無料】無条件の愛のヒーリング

 

【イベント日時】2024年3月25日23:00~

【お申込み締切】:2024年3月24日23:59

【使用するワーク】:無条件の愛のヒーリング

 

時間になりましたら、佳代子よりみなさまのもとへ無条件の愛のヒーリングをお届けさせていただきます。

ハートに意識を向けて、お届けしたヒーリングでご自分を優しく包み込み、愛と喜びに満たされたイメージを持ってみて下さい。心と体の力を抜いて、リラックスできる時間を持っていただけるとより効果が高まります。

このヒーリングはとてもパワフルですので、揺らぎやモヤモヤ、不安感や孤独感などがあれば優しく包み込んで解放し、「自分を愛すること」に前向きにさせてくれるので、願いを叶えたり豊かになっていくことをもっと自分に許せるようになると思います。

あなたの愛の領域が広がっていきますように♡

 

※無条件の愛のヒーリングの詳細はコチラから

 

お申込み

 

【お申し込みに関してのご注意】
・フィードバックなしの完全遠隔によるセッションです。ご理解の上お申込みください。
・イベントの詳細、ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできません。有料のコンサルテーション(25分11,500円)にてお手伝いさせていただきます。
・ヒーリングは、医療行為ではありません。

<ご家族のご参加について>
第2親等のご家族の方でしたら、ご本人の承諾なしでもワークをお申込みいただけます。1名につき1回ずつ、ご家族のお名前で申込み下さい。ご本人が無自覚でも確実にお受け取りいただけます。ただし、ご家族への施術に関して不安がある場合はお申込みをご遠慮ください。

 

私と一緒に施術してくださる方を募集します

このイベントでは、私と一緒に施術してくださる方を募集いたします。

 

参加資格:

無条件の愛のヒーリングの伝授+4つの新基本講習(いずれか1つ以上でもあればOK)、もしくはサイキックプロテクションプレミアムの講習をお受けになっている方。

 

参加方法:

「3月25日23時から《無条件の愛のヒーリング》一斉ワークに参加して、参加者全員に向けて無条件の愛のヒーリングを送る」と思って、事前に無条件の愛のヒーリングを送るイメージを持っていただくことで、ご参加いただけます。

もちろんイベント時間に合わせて、リアルタイムでやっていただいても楽しいと思います。

 

<注意事項>

・ワークはすべて完全遠隔で行います。

・お申込み後は自動返信メールを送らせていただきます。

・いただきました個人情報は、今回のワーク施術のみに使用します。取り扱いに関しては、プライバシーポリシーでご確認ください。

 

リーブス行動規範・倫理規定に則り活動しています。

 

★このイベントをご紹介くださる方へのご案内
このイベントをご紹介くださることで、癒しが必要な方に繋がり、ヒーリングを受け取っていただきやすくなります。ご紹介くださった方には、感謝を込めて特別遠隔セッションをさせていただきます。 
■内容:レムリア龍のヒーリング
■施日:ご紹介の翌日02:00~04:00(日本時間)就寝時間にお受け取りいただきます。宣言は不要です。
■ご紹介方法
このページのリンクをリブログしたり、ブログやTwitter、SNS、LINEなどでご紹介ください。案内ページを直接、どなたかにお見せ頂いた場合もご紹介となります。ご紹介に際して、こちらにご連絡をいただかなくても、このページへのリンクを繋げていただいたことで、エネルギーを送らせていただくことが出来ます。

 

  メソッドリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。

 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ