✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 

 

《天秤座満月☆無条件の愛のヒーリング》

参加型一斉ワークに
ご参加くださったみなさま
ありがとうございました^^



今回も多くの方にご参加いただき
感謝しています。

 


ではイベントのご報告を
させていただきます♡




「願いが現実化すること」をテーマに
施術者としてご参加下さった方々と共に

無条件の愛のヒーリングを
お届けさせていただきました。



これから気持ちや興味の対象に
変化が起きてくるかもしれませんから

イベントの前後でどう変わったのかを
見つめてみて下さいね。



変化に気づけると
より癒しが深まります♡



人によっては

願いを叶えていくための

準備が整ったり


正しく願えたり


叶えるための一歩を

踏み出す勇気が持てたり

ご縁を引き寄せたり
アイデアが閃いたり

 

ふと気づいたことがキッカケで

豊かさを現実化できたり


などが

あるかもしれません。



それほど
無条件の愛のヒーリングって
パワフルなヒーリングなので

この機会を
ぜひ活かしていただければ
と思います。



施術者としても
ご参加くださったみなさま
どうもありがとうございました。



ヒーリングを受けるだけよりも
施術者としてもご参加いただく方が
より多くの効果が期待できます。



また
あなたがお届けする
無条件の愛のヒーリングが


パワーアップしたと思うのですが

いかがでしょうか。

 



そこもちょっと

感じていただければと思います。

 

 


ぜひ多くの方に
無条件の愛のヒーリングを送って
愛を広げてみて下さいね♡

 

 

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 
友だち追加

 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ