リーブス ヒーリング

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇


毎日
時間をつくっては
ホームページを作成しています。



最初は
よく分からないことが多すぎて

途方に暮れかかりましたが

「あ~でもない、こ~でもない」
と試行錯誤しながら

なんとかやっています。



それでも
お手上げ的に分からない時は
クリエーターさんに質問して
教わると

停滞していた道が開けて
さくさく作業が進むんです。



やっぱり分からない所は
専門家に聞く方が早いですね。

当たり前ですけれど。





そして何より
今回依頼したクリエーターさんが
とても素敵な方なので

本当にラッキーでした。



センスが抜群に素敵なだけでなく
対応下さる一つ一つがとても丁寧で
且つ分かりやすいのです。



やり取りは全て
メッセージを書き込む形ですから

口頭でするのと違って
伝えたいことを
文章にしていかなきゃなので

文章のレイアウトや
要点のまとめ方も
伝わり方に影響しますよね。



そういう点において
凄く勉強になりました。



私って
海王星の影響が強いからなのか

イメージで伝えるとか
エネルギーにするとか

目に見えないことを扱うのは
凄く得意なんですが

リスト化したりするのが
苦手なので

今回
たくさん学ばせていただきました。

感謝です♡



私たちは日々
色んな方と出会っていますが

必ずそこには
学びがあります。



出会いを通して
進化成長していきましょうね♡

 

 

 

理想の人生をいきるサポートワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式アカウントを開設したので、LINEでお友だち登録してくださる方を募集いたします♡

登録してくださった方には、お礼のヒーリングをプレゼントプレゼント

 

友だち追加

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡

✵Blessing Flora✵

ブレッシング フローラ
佳代子

 

目的別ヒーリングリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ