シャドウダンス™〜光と闇からの癒し | 「J」と共に赦しを選ぶ✨ライトワーカー養成・カリスマシャーマン

「J」と共に赦しを選ぶ✨ライトワーカー養成・カリスマシャーマン

【福岡/北九州】スピリチュアルセラピストのプリンセス☆マリアンです。ブログに浄化のエネルギーを流しています。スピリチュアルカウンセリング・霊障ワーク・能力開発・無料の一斉ワーク・チャネリングスクール・個人セッション・一斉ワーク

 

~光を迎え入れる~

 

苦痛を感じることなく

自分自身に内在するシャドウへの癒しや

光との統合が起こり始める

パワフルな覚醒と癒しのワークです。

 

私自身が受けた体感は

「本当の自分を生きる」

「心が満ち足りる」

「喜びが溢れ出す」

感覚でした。

 

シャドウダンスを受けた私の経験

愛が 溢れ 涙こぼれるんだ

 

*1月末までの期間限定で、シャドウダンスをお受けくださった方には、ドラゴンヒーリングをプレゼントさせていただきます。

<シャドウとは?>

シャドウとは

自分が自分について最も恐れている領域と

言ってもいいのかもしれません。

 

 

自分の欠点や認めたくない感情や個性

コンプレックスや過去のネガティブ体験の記憶

 

人に知られたくないくらい嫌な自分や

自分の恥ずべきところや劣等感

こんな自分は許せないと忌み嫌う部分や

 

罪悪感

嫌悪感

トラウマなどですが

 

本当は素晴らしい光の側面なのに抑圧してしまって

シャドウになっている部分もあります。

 

 

私たちの内面には光も闇も存在します。

 

シャドウは必ずしも悪いというものではなく

光と影は表裏一体。

 

 

シャドウを癒し自分のものとして受け入れた分

隠されていた光が表れ輝きを増していくのです。

 

<シャドウダンスについて>

一般的なシャドウワークは

受け入れたくないものを受け入れていくので

抵抗が大きいほど時間が掛かりますし

 

ある程度は出来てもそれ以上は進めなかったり

行きつ戻りつみたいな時間があります。

 

 

また自分自身の力でやっていくには

十分な愛という備えや準備がないと

なかなか向き合う勇気も持てないものです。

 

 

「シャドウダンス™〜光と闇からの癒し」では

過去の経験に関してお話していただくこともなく

ワークをおこないますので

プライバシーが保たれます。

 

また

特別に開発されたエネルギーを使って

言葉にならないような・・・

記憶から抹消しているような・・・

 

苦しいシャドウについて

 

本来だったら

凄く苦しく感じるプロセスを

 

ワーク中に「身体が動く」

というご自分の身体を通して

理解していただけるので

 

好転反応が起こらず

リラックスしてお受けいただけます。

 

光を迎え入れ

心が楽になるワークです。

 

※シャドウダンスはダンスを踊ったり、曲に合わせて体を動かすセッションではありません。ダンスを踊るように光と闇が揺らぎ、調和する様子を表現した言葉です。

 

<ライトワーカーにとって>

ライトワーカーさんには

さまざまな誓願がありますが

 

「霊的覚醒し続けたい」という思いを叶えるには

闇を癒し光と統合させていく・・・ことは

とても大切なことです。

 

また
ライトワーカーとしての

能力アップになることだけでなく

 

ライトワーカーさんの中にあるシャドウは
人類が持っているシャドウでもあるので

 

シャドウダンスを受けてくださる方が

多くなればなるほど
地球全体の闇を統合していくことになります。

 

 

どなたにとっても

とても有効なワークですが

 

特に

ライトワーカー
ヒーラー

セラピストなど癒しに関わる方


育児や介護など

サポートが必要な

家族のケアをしている方など

 

相手や対象からのシャドウに刺激を受けて

苦しい思いをされている方の

お手伝いにも大変有効です。

 

 

<より強い輝きを放ち始める>

現在

地球のアセンション(次元上昇)が

ますます進んでいるため


スピリットの力が強くなってきていて
これまでだったら隠せてこれた闇の部分も

隠したままではいられなくなっています。

 

 

こうして浮上して来たシャドウの影響で

「人間関係の中で」

「体調がすぐれない」

「経済や生活全般」

「愛情問題やパートナシップ」などで

不調和が起こっています。

 

 

これはあなた自身の大切な一部である

闇からのメッセージです。

 

 

自分自身で隠してきた闇は

あなたに癒されるのをずっと待っています。

 

 

その闇の数だけ希望があり

闇を癒し受け入れた時

これまでの自分を超えながら

光を受け入れ

新しい自分が輝き始めるのです。

 

シャドウダンス™はリーブスインスティチュート開発のワークです。

***以下リーブスHPからの転載***

錬金術、元型心理学、トランス技術を、シャドウワークとしてのボディワークに組み入れました。その人のトラウマやダークサイドなどに身体を通して働きかけ、その人の社会的表現や光にそれらの闇の側面を効果的に統合し、ポジティブに活用できるエネルギーとして組み入れて行く新しいボディワークです。

シャドウやダークサイドを解消するというよりは、シャドウやダークサイドを受容し、それらとそれらを持つ自分への恐れを解消していきます。それにより、よりホリスティック(完全)で自然体の気持ちいい自分を堂々と生きられるようになれるよう意図した自己覚醒と癒しのワークです。

受講者は、ご自身のシャドウを言葉などで説明することなく体感し、受容し、自分と世界に向かって表現して行くプロセスを体験できます。この体験を通して、ご自身のシャドウへの癒しや統合が起こり始める、自主的な癒しのプロセスを始めることができます。

シャドウダンス™は、ロベルト・アサジオリ(伊)のサイコシンサシスの哲学に沿って、ガブリエル・ロス(米)の「ファイブリズムダンス」やルドルフ・ラバン(独)のラバン身体動作表現理論による「ダンス&ムーブメントセラピー」の基本をボディワークのベースに使い、リーブスのトランスダンス技術により引き出したその人のシャドウを、身体の動きを通して体現し、受容することで、解放します。恐れ隠しているその人のシャドウやダークサイドを、スピリチュアルな方向性や意味をその人の過去や体験に繋げて、癒しつつ、活用できるように導いて行くヒーリングワークです。
******

 

 

<シャドウダンス™セッション>

1.完全遠隔15分~30分:21,600円

準備ワーク1日間+遠隔施術+1ヶ月サポート付き


受け取り方:

・お振り込み(もしくはペイパル決済)された翌日に準備ワークをおこない、2日目のご希望時間に遠隔施術をいたします。できれば寝る前や施術後ゆっくりと出来る時間帯をおすすめします。

施術時間になりましたら、必ず立ってお受け下さい。肉体の揺らぎを感じることで、癒しと解放がすすむボディワークのために立って受けて頂く必要があります。
・揺らぎを感じるため、体を動かしたくなったり、ゆらゆらとしたり、歩いたりしたくなっても大丈夫です。そのまま動いて下さい。
・動きたくない場合でも立ったままでお願いします。
・施術を感じる時間は15〜30分ほどです。
・終了の感じ方は、気分が落ち着いたり、すっきりしたり、軽くなったり、なんだかいい感じがする、終わった感じがするなどです。
・施術後は必要に応じてお水をお摂り下さい。

・完全遠隔セッションにはフィードバックメールなどはついていません。初めから通話セッションでお申込みいただくか、ワーク後に施術内容や変化についてなど、ご質問がある場合はコンサルテーションをお申込み下さい。メールでの対応は行なっておりませんのでご了承下さい。

 

ワークで使用する技術:シャドウダンスのほか、サイキックサージャリーや気功鍼を中心に行います。しかしケースによっては錬金術など最適な技術をすべて使っての調整、能力開発を行います。

1ヶ月サポート:新レムリアングリッドや各種メリディアンなど。

 

*1ヶ月に1回や再度受けたいと感じた時など、定期的な継続もおすすめします。

 

完全遠隔お申込み

 

ペイパル決済お申込み

*税込金額に約4%のPayPal手数料が加算されています。
土日祝・休業期間中に関わらず、こちらから施術させていただきますのでご安心ください。

 

2.通話セッション25分:32,400円~54,000円

 

準備ワーク期間:2日間~5日間

通話での施術+1ヶ月サポート付き

*お申込み後にチャネリングして、準備ワーク期間と施術料金をご提案いたします。

 

通話内でシャドウダンスをお受けいただき、その後、解放した能力を活用するために能力開発を行います。ご自身のトラウマやシャドウに関して具体的な内容をお聞きせずに施術できるワークですので、お気楽にお受け下さい。
光と闇の統合によって、より生きやすくなるような能力開発となります。今まで使えなかった部分の開発になりますので、事前のご希望ご要望にはお答えすることができませんが、「本当の自分を生きる」ようになる能力開発をさせていただきます。

 

*準備期間が増えるほどに光と闇を統合できる範囲も増えますので、その分、あらわれてくる光や統合が強まります。

 

お申込み

※PayPalでのお支払も対応しますが、別途手数料(約4%)を加算させていただきます。
ご希望の方は、お申し込みの際に届きます自動配信メールにその旨ご記入し、ご返信くださいませ。

 

ワークで使用する技術:シャドウダンスのほか、サイキックサージャリーや気功鍼を中心に行います。しかしケースによっては錬金術など最適な技術をすべて使っての調整、能力開発を行います。

1ヶ月サポート:新レムリアングリッドや各種メリディアンなど。

 

 

 

 

『イイね』を押していただくと同時に

無条件の愛のヒーリングをお送りしています。

何度でもお好きなだけお受け取り下さい。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ

プリンセス☆マリアン/カリスマシャーマン~神聖なハートに還るさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります