リーブス ヒーリング

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇



アメブロって
サービス開始から
20周年らしいですね。



私は
2011年の5月から
スタートしましたが

そのキッカケは
オラクルカードだったんです。



その当時
スピリチュアルに目覚めたて?の頃で

地元にいらっしゃる
スピ仲間の方たちと
よく集まっていました。



その中のお一人が
オラクルカードを扱っていて

鑑定していただいたことの中に


「文章を書きましょう」的な
メッセージがあり

その方から
「あなたもブログを書いてみては?」
と言われたんです。



その頃の私は
完全に受け身で捉えていて

スピリチュアルに興味はあるものの


「自分はやってもらう側」
と頑なに信じていましたし

何か発信しても
それが誰かのお役に立てるとは
思いませんでしたから

最初は
「ブログを書く」ってことが
ピンときませんでした。



でもその方は
割と強めに勧めてくるんです。



「やってみたら?」
「多分書けるよ~」
「きっと大丈夫だよ~」
みたいな感じで。



そうは言っても
書くのなら
「ちゃんとしたものを書かなきゃ」
って

勝手に
ハードルを上げちゃってたし
想像もつかなかったので

「私には書けない」と
尻込みをしたわけです。



で、帰宅して
娘にそのことを話したら

さくさく
アカウントを取得してくれて

あっと言う間に
始めることになり…。



最初の頃は
それこそ
「ケーキを買ってきました~」
とか


「こんなヒーリングを受けました~」

みたいなことを
UPしていた気がしますが

次第に書くことが
内観に繋がり

いつの間にか
「もっと書きたい」っていう
欲求に繋がり

書き続けるために
自分を高める努力を
続けてきた側面があります。



もちろん
「自分を高めたい」
という願いは

私の人生の目的を果たすことの

1つでもありますけれど。




何が言いたいのかと言うと

何がキッカケで
成功したり
実を結んだりするか
分からないし

一見
失敗に見えることの中にも

成功へのステップは
必ず隠されているのだから

心動かされたのなら
チャレンジし続けていきましょう♪



最初から
ハードルを上げないで

出来る所から
まずは始めることが
大切だと思います♡

 

 


始めてみないと分からない

苦労や喜びがあったり

 

気づきがあったり

出会いがあったり…。

 

 

 

そういうことの

積み重ねを通して

 

進みたいところに

ステップアップしていくものです。

 

 

 

私も

色んなことに悩み

たくさんの喜びを知り

 

色んな方と出会い

 

学びを与えられ

背中を押され

 

引き上げられても来ました。

 

 

 

変わりたい✨

幸せになりたい✨

と感じるなら

 

Let's try~♪

 

 


応援しています✨
 

 

 

理想の人生をいきるサポートワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式アカウントを開設したので、LINEでお友だち登録してくださる方を募集いたします♡

登録してくださった方には、お礼のヒーリングをプレゼントプレゼント

 

友だち追加

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡

✵Blessing Flora✵

ブレッシング フローラ
佳代子

 

目的別ヒーリングリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ