リーブス ヒーリング

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇


先日
リーブススーパーバイザーの
合格通知をいただきました。



元々スーパーバイザーを目指して
ヒーリングを始めたわけではなく

自分がヒーリングによって
癒され
人生が変わったから

自分と同じように苦しんでいる方の
サポートがしたい
と言う思いからでした。



それが
もっといろいろ学びたい
と言う思いに変化していき

より深く学んでいたところ

朝倉さんや
指導してくださった方からの勧めや
心強いサポートもあり

自分に向き合いながら
流れのままに素直に進んでいった結果

スーパーバイザーになるための
学びの道に進んで行った感じです。



ところが…
学び終わったあたりで

前に進むことへの
抵抗が表れて来て。



それまでがむしゃらに
頑張って来たんだけれど

なんていうのか
ここに関しての動きが
止まってしまっていました。



まぁ何年も
急ぎ足で駆け抜けていったので

ちょっと休憩したかった
って言うのもあったと思います。





これについて内観してみると

過去世の問題が
色々とあるようでした。



私は
過去世において

何度もスピリチュアルな世界で
生きていて

その中で
ある時は被害者
ある時は加害者

っていうことを繰り返してきた
経験があるのが観えたんです。



その中の一つに
「人を指導する」
と言う役割において

痛い思いや辛い思いを
経験したりさせたりが
あったわけです。



そこを癒さなければ
前に進めないと気づき

スーパービジョンを受けたり
セルフワークを続けていたところ

去年の夏あたりに
前に進む覚悟ができたことを
確認し

ケーススタディの募集をかけ
取り組んできました。



こうやって書いてみると

本当に色んなことに
抵抗を感じながら
私たちは
生きているんだな~と。



その抵抗の原因を
一つひとつ癒し解放していくと
自分らしく生きられますし

思い通りの人生を送れるようにも
なっていきます♡





前に進もうと思っても
前に進めない時

心の奥底に
抵抗があって

そうできないのですが

もし
そのまま抵抗を持っていても
不都合が無ければ

放置しがちになっちゃうのが
普通だと思います。



だって自分や問題に
向き合うことって
苦しいですから💦



ところが私の場合

お仕事柄
向き合うことを避けていると

後で余計苦しくなることを
知っていますし

有難いことに
環境が私の背中を
押してくれるので
立ち止まっていられないのです。



全ての方々や環境に
感謝ですね。



時々
背中を押され過ぎて
プレッシャーになっちゃうけれども💦



でも
そのくらいの圧を受けないと
私が変われないからなんでしょうね。

きっと…。



ということで
前置きが長くなりましたが

リーブスヒーラーさんのみなさま
CPDのためのスーパービジョンを
お受けいただけるように
なりましたので

ご希望の方がいらっしゃいましたら
お待ちしております♡

 

 

 

当面は

今の価格で

ご提供させていただく予定です。
 

 

リーブスヒーラーさんのためのスーパービジョン

 

 

一般の方のためのスーパービジョン

 

 

 

理想の人生をいきるサポートワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式アカウントを開設したので、LINEでお友だち登録してくださる方を募集いたします♡

登録してくださった方には、お礼のヒーリングをプレゼントプレゼント

 

友だち追加

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡

✵Blessing Flora✵

ブレッシング フローラ
佳代子

 

目的別ヒーリングリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ