リーブス ヒーリング

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇


本日予定通り
HPの納品手続きが

完了しました♡


まだオープンではないけど
ここまでたどり着けたことに

感無量の思いです。




数年前から
「HPをつくりたい」
という願いを持っていて。



でも行動を起こそうとすると
ピタリと止まってしまう

自分がいました。



普通だったら
「誰かにお願いすればいいんじゃない?」
「自分で作ってみては?」


なんてことを
考えるんですが

そういう気にすら
ならないわけです。



こういう感じ…

 

なんて言うか

前に進みたいけれど

ビジョンが観えない時って


そこに大きな抵抗が

隠れていることが
多いです。



私のこの抵抗ですが


その理由についても
自覚していて

自分の能力
特にスピリチュアルな能力を
形にしたくない

って言う
恐れがあったためです。



こんなに活動していてもなお

そういう思いを
どこかで抱えていたんですね…。

 

 

 


その思いが
去年の夏あたりに
急に吹っ切れて

クリエーターさんを探そう!
って言う気になり

やっと行動を起こすことが
できました。



ちなみに
この抵抗に関しては
けっこう深めなものだったため
数年掛かってしまいましたが

こんなに深いものでなければ


1回のワークで
抵抗や不安がなくなることが

ほとんどです。



その人によって
どの部分に恐れを持っているか?
どんな封印があるのか?
は、違っていますよね。



自分にどんな抵抗があって
どんな封印があるのか?

を知ることは
難しいと思いますが

「前に進みたいのにできない」
「なぜか同じ所でつまずく」

っていうお悩みがある方は


コンサルテーションで
一度ご相談くださいね♡



ちなみにですが
ヒーラーさんを
目指している方や

ヒーラーのお仕事が
あまりうまくいっていない方などは

こういった恐れや
封印をお持ちの方が
多いみたいですので

そういう方も
ぜひご相談ください^^

 

 

理想の人生をいきるサポートワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式アカウントを開設したので、LINEでお友だち登録してくださる方を募集いたします♡

登録してくださった方には、お礼のヒーリングをプレゼントプレゼント

 

友だち追加

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡

✵Blessing Flora✵

ブレッシング フローラ
佳代子

 

目的別ヒーリングリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ