リーブス ヒーリング

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇


今日は
春めいた日差しが降り注いで
気持ちのいい日になりましたね。



春の始まりを感じさせる
グラデーションがかった時期って
なんだかワクワクします✨



明日13日は
水瓶座で火星と冥王星が
重なる日。



時の移り変わり
時代の変化に伴って

私たち一人ひとりの意識変革が
ここでさらに
進みそうな気配がします。



2024年の春分は
3月20日。



西洋占星術的には
この日に1年が始まる
と言われていて

今は
そのスタートのための
準備の時期にあたります。



たとえば
種を蒔き始める時期が
春分の日だとすると

その種を

蒔くための準備として


種を集め
土壌を耕し
肥料を撒くなどの

準備をする時が今
ということですね。





春分の日まで
残すところ
あと1ヶ月ちょっと。



それまでの貴重な時間を使って
あなたはどんな準備をしますか?



私は
HPを完成させるための準備を
続けて行く予定です。



明日

納品していただくHPですが


住宅でたとえると

新居を建てたけれど
家具や照明などは
ついていない状態なので

各部屋に合った
家具や照明
家電やファブリックなどを
選んで設置する

っていう作業みたいなのは
私がおこないます。



そうすることで
全てのページにエネルギーを
込めることができるので♡



もちろん
全ての工程を
お願いする方法もありますが

ヒーラー仲間の方から


「エネルギーが思うように入らず
ほぼ使ってないHPがある」

っていうお話しを
お聞きした事があったため

わたしもHP作りに
関わっていくことにしました。



このブログもそうですが
HPについても

各ページに癒しのエネルギーを
込める作業などして
愛情を注ぎ

 

私と

共鳴させたいですし。



その準備期間として
1ヶ月ちょっと必要なんですね~。



ヒーラーさんとして

活動していくのに


「HPが欲しい」
って言う方が

いらっしゃいましたら

 

私が依頼したクリエーターさんを

ご紹介したり

 

ノウハウをお伝えしますよ。


ご相談くださいね♡
 

 

理想の人生をいきるサポートワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式アカウントを開設したので、LINEでお友だち登録してくださる方を募集いたします♡

登録してくださった方には、お礼のヒーリングをプレゼントプレゼント

 

友だち追加

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡

✵Blessing Flora✵

ブレッシング フローラ
佳代子

 

目的別ヒーリングリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ