リーブス ヒーリング

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇



一昔前の私は
古い価値観や不要な固定観念に

染まった生き方を


何の疑問も持たず
送っていました。



不要な固定観念には

元となる原因があって

それが
過去世から持ち越してきた
カルマやブロック
封印などだということに
気づけない間は

理由も分からず
もがき苦しんでいました。



古い価値観の多くは
両親が持っていた価値観や

子供の頃に形成したものでしたが

両親が持っていた価値観は
それぞれの両親から
脈々と受け継がれて来たものですから

その価値観や
家系を癒すことによって

私自身に

深い癒しがもたらされただけでなく


家系やDNAにも
癒しが届いていきました。



ちなみに
私の実家は
ごくごく普通の家なのに

私の両親のそれぞれの家系は
かたや家系図があるような
天皇家に関係がある家柄だったり

かなりの資産家だったり
するのですが

お金に関して重めのカルマが
あったみたいです。



資産家だからでしょうけれど

相続がどうとか
色々あったんじゃないかなと…。



母なんて
そこを一切放棄してくれたおかげで

私たちは難を逃れた面が
ありそうなくらい

家系を見ていると
浮き立て来るものがありました。



もしも
家系のことでお悩みがある方は


霊障解消コンサルテーション

ご検討ください。


詳しくはコチラまで

 

 

今夜この後イベントですね。

 

 

ご参加くださるみなさま

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

理想の人生をいきるサポートワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式アカウントを開設したので、LINEでお友だち登録してくださる方を募集いたします♡

登録してくださった方には、お礼のヒーリングをプレゼントプレゼント

 

友だち追加

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡

✵Blessing Flora✵

ブレッシング フローラ
佳代子

 

目的別ヒーリングリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ