リーブス ヒーリング

 

 

こんにちは

佳代子ですピンク薔薇

 


ついに本日
冥王星が水瓶座に入りました。



2023年の3月にも1度
水瓶座入っていたので
今回で2度目になります。



このあと秋頃に少しだけ
山羊座に逆行しますが

それから先は
本格的な冥王星水瓶座時代の
到来です。



冥王星が山羊座に入ったのは
2008年でした。



2008年からの15年間
どんな時代を過ごしてきましたか?



今日は
これまでの15年間を振り返り
感謝の気持ちと共に
新しい時代を迎え入れたいですね。



冥王星が次の星座である
魚座に入るのが
2044年。
 

 


これから先の20年間

どんな時代にしたいですか?

 

 

 

どんなことに

チャレンジしたいでしょうか?

 

 

 

誰とどんなふうに

過ごしたいですか?



この機会に
私も振り返ってみました。



これまでも十分
波瀾万丈な人生だったけれど

特にこの15年間の間に
起こったことは強烈で

本当の自分に戻るための
破壊と再生の連続でしたが

それらを通して
大きな意識転換が起こり

やっと自分を生きている
と感じられるようになりましたし

生まれ直すことが

できました。

 

 

 

これまでの経験から
多くのことを

学ばせていただいた事に感謝し

この経験を活かせるような
人生にしたいですし

 

私が得た叡智と経験を

必要な方にシェアしていきたい

と思います♡




これからは
既存のルールやしがらみに縛られず

慣れ親しんだ環境や
コンフォートゾーンを飛び出し

理想とするところへ向かって
進んで行きましょう。



自分を信じ
自分の個性・才能を使っていくことが


自分を輝かせるだけでなく
社会貢献にもなっていく。



そんな時代に

なるのだと思います。

 

 

 

新時代を迎えるあなたへ

 

あなたはもっと自由になっていい。

そしてもっと輝ける人です✨

 

きっと大丈夫!

 

顔を上げて

未来に進んで行きましょう♡

 

 

 

理想の人生をいきるサポートワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式アカウントを開設したので、LINEでお友だち登録してくださる方を募集いたします♡

登録してくださった方には、お礼のヒーリングをプレゼントプレゼント

 

友だち追加

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡

✵Blessing Flora✵

ブレッシング フローラ
佳代子

 

目的別ヒーリングリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ