リーブス ヒーリング

 

佳代子ですピンク薔薇

 

 

今日は

ハロウィンですね~。

 

画像も

ハロウィンコスプレ

してみましたハロウィン

 

 

ということで

「いいね」を

押してくださった方には

 

本日限定

ハロウィンバージョンの

エネルギーを

プレゼントさせていただきますプレゼント

 

 

どうぞお受け取り下さいね♡

 

 

 

 

牡牛座満月の日の夜


「修復できた」
と思っていた心のキズを
呼び起こすような
夢を観ました…。




夢の中の私は
相当焦っていて…。

 



でも
夢に出てきてくれたおかげで
そこを改めて癒すことが
出来ましたし

「まだあったんだな~」
って言う確認もできたので
良かったんだけれど。

 

 


内容を簡単にお話しすると
「人に理解してもらえない」
ってことなんですが

最悪のパターンになる時は
「人に誤解される」
っていうことにまで
発展していました。



その時は
その理由が分からなかったんですが

いつもそうなる
お決まりのパターンになるのには
ちゃ~んと原因があったんです。



ちなみに
「原因」と聞くと
「悪い」って思うかもしれませんが

「悪い」わけではなくて
ただの原因です。



「原因があるから結果がある」
それだけのことです。



話しを戻すと
自分の中にあるその原因が

結果を生んでいたので

その原因となる
癒されていない部分を癒して

考え方を変えればいいだけ
でした♡

 

 

 

原因を癒せば

未来は変わります✨



そういうのが分からなかった時は
「原因を作った自分が悪い」
とか


「なんで理解してくれないんだろう」
って嘆いたりしていましたけれど

そうじゃないんですよね…。



もし
「原因を作った自分が悪い」
っていうふうに


ご自分を責めている方は
視点を変えてみましょう。



視点を変えるためのワークは
完全遠隔よりも
通話セッションの方がいいと思います。



具体的にお話しをお聞きしながら
ヒーリングさせていただき

アドバイスや
「なぜそうなるのか?」
っていう所についても
お話しできますから。

 

 



スピリチュアル・カウンセリング
モニターさんを募集していて
特別価格でご案内しています。



よかったらこの機会を
ご利用くださいね♡

自分を愛するサポート

 

 

 

 

 

公式アカウントを開設したので、LINEでお友だち登録してくださる方を募集いたします♡

登録してくださった方には、お礼のヒーリングをプレゼントプレゼント

 

友だち追加

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡

✵Blessing Flora✵

ブレッシング フローラ
佳代子

 

目的別ヒーリングリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ