リーブス ヒーリング

愛される魅力能力UP

高次元意識開発®トリニティ™をメインに人からも運からも愛される魅力の能力開発をおこないます。

愛されキャラになる

人は長所と短所の両方を持っているのですが、なぜか人に愛される人って、その短所さえも魅力に変えていたり、欠点を補って余りあるほどの魅力の持ち主なのだと思います。

その魅力は、神秘的な魅力かもしれないし、人懐こさがある愛らしさかもしれないし、カリスマ的な魅力で人を惹きつけるのかもしれないし、人をリラックスさせたりホッとさせる無防備な明るさかもしれないなど人それぞれですが、元々備わっていたかのような天性の愛されキャラになれるよう、能力開発させていただきます。

 

愛される魅力を開発すると

まず、本当の意味で愛される魅力を開発するために「自分を愛する能力」を目覚めさせ、その上でその人にとって一番ヒットする部分を高次元でチャネリングし、愛されるための能力開発をさせていただきます。

なので、一人ひとりどんな変化が起こるかが違ってくると思います。

ですが共通しているのは、あなたの愛される魅力によって周囲の人を癒す効果と、愛されることへの抵抗がなくなり、ハートを開いて人と関わり、愛を受け入れる事が出来るようになることです。

「私は愛されるために生まれてきた」「私は愛されるに相応しい」と、感じられるようになるでしょう。

 

女性性の癒しとして

愛される魅力を能力開発する上で、女性性の癒しはとても重要だと感じます。そこでこのプログラムでは、女性性を癒すワークをサポートワークとして組み込んでいます。女性であることでの痛みや悲しみ、暗さや弱さを赦し、強さ、素晴らしさ、美しさを享受できるよう促します。

 

美しくなる

愛される実感を持てるようになるため、自分に自信が持てたり、はつらつと明るい気持ちになれたり、「もっと魅力的になりたい」と言う意欲が高まることから、あなただけが持つ美しさを隠すことなく、堂々と表現できるようになります。

また、相手の人を惹きつける魅力的なオーラを放っていけるようにもなるので、人から丁寧に扱われるようになったり、周囲の人達を一気に惹きつけてしまえるかもしれません。

 

アフロディーテからいただいたギフトをもとに、錬金術でお創りしたエネルギーをエッセンスとしてお届けさせていただき、より美しくなる点においてもサポートいたします♡

 

愛される魅力能力UP

 

ワーク名:高次元意識開発®トリニティ™/自分を愛する能力開発

メインワーク高次元意識開発®トリニティ™

サポートワーク新マニフェステーションヒーリング®新サイキックサージャリー®新気功鍼®アルケミカルトランスフォーメーション、ディバインチャイルドヒーリングラブ・メリディアン™パーソナル・メリディアン™巫女の闇・宇宙的カルマからの超越、ビューティヒーリング、各種ヒーリング

 

【完全遠隔日時】:ご入金手続きをした翌日の午前0時より3日間準備ワーク+完全遠隔セッション

【料金】:55,000円

 

※変化の現れ方も感じ方も人によって違いがあるように、実感できるタイミングにも違いがありますことをご了承の上、お申込みくださいませ。ご感想で多いのは、2、3週間くらいからです。

 

お申込み

ペイパル決済お申込み

(税込金額に約4%のPayPal手数料が加算されています)

 

<ご家族への施術>
第2親等のご家族の方でしたら、ご本人の承諾なしでもワークをお申込みいただけます。1名につき1回ずつ、ご家族のお名前で申込み下さい。ご本人が無自覚でも確実にお受け取りいただけます。ただし、ご家族への施術に関して不安がある場合はお申込みをご遠慮ください。ご入金に関して一括をご希望の場合は自動返信メールを返信する形でお知らせ願います。

 

※ワークの前に『ワークの効果をより高めるために』をご一読ください。

 

 

・フィードバックなしの完全遠隔によるセッションです。ご理解の上お申込みください。

・このワークは主に錬金術を駆使しているためキャンセルできませんので、ご理解の上お申込みください。

・お申込み後は自動返信メールを送らせていただきます。口座情報などは自動返信メールでご確認ください。届かない場合は、必要事項をメールでお知らせください。いただきました個人情報は、今回のワーク施術のみに使用します。取り扱いに関しては、プライバシーポリシーでご確認ください。
・期間中、他のヒーリング等をお受けいただいても大丈夫です。
・遠隔セッションの開始前であっても、正式なご契約完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。私の行う全てのセッションは、正式なご契約が確定した時点で、こちらからのヒーリングやエネルギーが届き始める設定にしていることが、その理由です。

 

※携帯からお申込みの方へ。
自動配信メールが届かない方がいらっしゃるようです。申し訳ございませんが、しばらくしても自動配信メールが届かない場合は、お申込み専用フォームに記載されたアドレスまでご連絡をお願いいたします。
 

 

 

  メソッドリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。

 

 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ