り

✵ご案内中のイベント✵

 

 

リーブスヒーラー

 

こんにちは
佳代子ですピンク薔薇

 

「うちのトイプーがアイドルすぎる。」
トイプーのクーさんが
めちゃくちゃかわいすぎる♡



(画像はお借りしました)


1冊持っていたんですが
知らない間に
3巻まで発売されていたので

娘がプレゼントしてくれました。

世界中の
トイプー好きには
たまらない本です♡

今では信じられませんが
以前は
生き物が苦手でした。

どう接していいのかが
分からなくて・・・。

ちっちゃな子供も
私自身が
子供を持つまでは
未知の世界すぎて
苦手だったし。

でも
子供が宿ってから
そして
育てているうちに

”命”について
考えさせてもらえるようになりました。

それまでは
”生きる”ということに
希薄な面がありましたから。


私が深くかかわっている
スピリチュアルなお仕事。

”スピリチュアル”って
目には見えないものかもしれないけど

確かに
存在していて。

そして
スピリチュアルは

決して
夢物語ではなく

その世界だけで
見たり感じたりするものではなくて
今の自分の生活
現実に活かしてこそのもので

生きることを
豊かにしてくれる
ツールの一つです。

どう扱うかは
その人次第ですが

逃げ道や
言い訳に
使いたくないなって思います。


コース2年目で
リサーチを学んでいますが

ヒーリング技術と
科学の融合というか

ガリレオで
湯川教授が言っていた
「仮説は実証して初めて真実となる」みたいに

実証していく過程を学んでいます。

この学びが
これからの私の表現を
どういうふうに変化させてくれるのか?

どういった方面に興味を持ち
どんなことをしたくなるのか?

どんな気づきをもたらしてくれるのか?

分かりませんが

今できる事を
精一杯やっていくうちに
みえてくるんでしょう。

多分
手抜きしていると
見えてこないだろうし

内容が難しすぎて
手抜きできないけど~。

今の私が
感じていることは

「うちのトイプーがアイドルすぎる」の
一説にある

「遠くから眺めているだけでは」
「知らなかったこともたくさんあった」
「きっと可愛いだけで犬が飼いたいなら」
「ぬいぐるみで十分だし楽なのだ」
「命を預かるということはとても大変で」
「責任が重い」
「それでも私は・・・」


「あったかい」
「やっぱりぬいぐるみとは違うな」
「心臓の音がトクトク言ってる・・・」
「動物が苦手だった頃は」
「この音を指先に感じるのが凄く怖かった」
「今はこの音が鳴っていることに」
「ほっとする・・・」

「それでも私はこの先どんな苦労が待っていたとしても」
「クーさんのいる人生を選んでよかったと思っている」

このお話のように
綺麗で楽なだけじゃない
「生きる」ってこと
「命」について

もっと深く
もっと優しく
もっと分かりやすく

みなさんと
シェアしたいなと思っています。

最後に
子供の命も
そうですよね。

自分が産んだとしても
「命を預かっている」のです。

大切に扱っていきたいですね。

 

3月20日におこないます

<天女天子覚醒in宗像大社☆深遠なる愛のこだま>

 

今回も

新しく天女天子に

覚醒してくださる方がいらっしゃいます。

 

ありがとうございます。

すっごく嬉しいな♡

 

今回のイベントでは

今日感じたことも

エッセンスとして加えていきます。

 

本日が

〆切です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

✵••┈┈✼期間限定✼┈┈••✵

 

メリディアンフェスティバル期間中は、メリディアンの他にさまざまなワークを組み合わせ充実させた特別な内容になっていますので、この期間をご活用くださいね。

 

 

■おすすめのメソッド

●霊障でお困りの方

 

●内在するシャドウが癒され隠されていた光が輝き始める

 

●開運・運気アップを望むすべての方へ

 

●送れば送るほどまるで自分が癒されているかのような喜びのヒーリングです

 

●直観力を伸ばし活用していきたい方へ

 

●子どもの頃の記憶や感情を癒したい方

 

可能性を劇的に広げる全く新しい変容のワークです

 

●自己治癒力をupさせ望む人生を生きたい方へ

 

●そこにいるだけで、お住まいの土地や地域、訪れる場所、そこにいる人、霊をも霊障から解放し癒せるようになります

 

●龍と繋がり、多くの喜びと発見そして誓願を叶える生き方を始めたい方へ

 

●愛らしさを育み魅力を表現し恋愛力を高めたい方へ

 

『イイね』を押していただくと同時に

無条件の愛のヒーリングをお送りしています。

あなたの未来が

明るく幸せに満ちたものでありますように。

 

 

*。⋆*❁*✧✵ 愛と感謝をこめて ✵✧*❁*⋆。*