********************

こんにちは
佳代子です。

以前に比べて
増えて来たなと感じるのが

霊障だと思われるご相談です。

霊的障害を略して
霊障と呼ばれているこの現象は

自分のチカラだけでは
理解する事が出来ない
大切なメッセージや真理を
知るために

自ら
霊障現象を引き寄せ
進化成長を図るためのものなので

霊障が現れている方というのは
「過渡期を迎えている」
「成長や変化できるチャンスの時」
とも言えるわけですね。

 

霊障解消をご希望の方は、『霊障解消コンサルテーション』まで。

 


もちろん
世界的なパンデミックが起きている今
社会全体
そして
社会経済的にも
変化が起きていますので

地球上に暮らす
私たちにとっても
生き方や既成概念を
変えていかざるを得ない時だと思います。

こういった外圧からの
改革の波がやってくる時って

自らの計画やタイミングで
変わっていこうとする時と違って

不安やストレスが
強く表れてきます。

たとえ
予期せぬ出来事としても

自分にとって
嬉しい変革の波の場合は

浮き立つような気持ちになったり
ワクワクするんですが

不都合を感じる変化や
嬉しくない変化の場合は

自らの意思に関係なく
「変化させられる」という
強制的な部分に

元々自分が持っていた
被害者意識が反応してしまうと

怒りや
悲しみ
恨み
自分を責める
相手を責める
などといった
ネガティブな感情に
支配されがちです。

そういった場合
自分以外の存在に
コントロールされる感じがする事に
嫌悪感を感じるのか?

それとも
先が見えない気がして
不安に感じるのか?

もしくは
不幸になっていくイメージが
どんどん浮かんでくるから
怖いと感じるのか?

「何が嫌なのか?」
「何に対して嫌悪感があるのか?」を
冷静に分析ができると

「じゃあ、こうしよう」という
対策が出来るんですが

そこが明確になりにくいと
どうすればいいのかが
分かりにくいですね。

私は
普段から研究のために
内省を続けていますが

それでも
ある種の限界があって

その限界点を越えたような
問題の時は

早めに
サポートを依頼します。

セルフヒーリングでは
手加減してしまう面があるので
難しい時があるんですね。

その見極めは
難しいかもしれませんが

 

ぎりぎりまで
我慢されている方が多いので

「苦しい」
「辛い」
「どうしたらいいのか分からない・・・」っていう時は

無理をせず
早めにご依頼いただければと思います。

 

私の方でも

もっとお手伝いさせていただくために

 

自尊感情を高めたり

被害者意識を軽減するプログラムを

構築していく予定です。

 

全てのメニューが載っています。

 

 

■おすすめのメソッド

●内在するシャドウが癒され隠されていた光が輝き始める

 

●開運・運気アップを望むすべての方へ

 

 

●送れば送るほどまるで自分が癒されているかのような喜びのヒーリングです

 

 

●直観力を伸ばし活用していきたい方へ

 

 

●子どもの頃の記憶や感情を癒したい方

 

 

可能性を劇的に広げる全く新しい変容のワークです

 

 

●自己治癒力をupさせ望む人生を生きたい方へ

 

 

●そこにいるだけで、お住まいの土地や地域、訪れる場所、そこにいる人、霊をも霊障から解放し癒せるようになります

 

 

●龍と繋がり、多くの喜びと発見そして誓願を叶える生き方を始めたい方へ

 

 

●「制限、恐れ」から癒やされ、「自由、楽しい」へ

 

 

 

●愛らしさを育み魅力を表現し恋愛力を高めたい方へ

 

 

全てのページにおいて

ご覧いただくだけで

シャーマニックヒーリングを

受け取っていただけます。

 

意識的に受け取りたい方は

『イイね』を押していただくと

体感が増します。

 

何度でもお好きなだけお受け取り下さい。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ