はねメソッドリストはね

 

■ご案内中のイベント

 

 

*******************

 

こんにちは
佳代子です。

ここ数日
お天気に恵まれ
気持ちの良い日が続いていますね。

昨日は
久しぶりに美容院に行って
綺麗にしていただきました。

白髪も
ちらほら出てきたので
マニキュアもしていただき
ツヤツヤになったので
お出かけが楽しくなりそう♪

 

 

 

いつも
クライアントさんと
お話をさせていただいていると
気づかされることが
あるのですが

今週は
カルマが解消される流れを
クライアントさん自ら
創造されていらしたことに
気づいたので


お伝えさせていただくっていう

共通点がありました。

似たタイプの
お悩みを持った方からの

ご相談が

続くことって
よくあります。


もうひとつ

共通して感じるのは

みなさん
変化のスピードが
早くなっているということ。

お話をお聞きしていると
まだ通話セッションを

していないのに

お申し込みをされてすぐ
変化が起こっているようなのです。

それって
「良くなりたい」と
思っているだけでなく

「良くしよう」と
決心できているからというのも
大いに関係していると思います。

決意する時
とても大きな熱量が
発生しますから

事態を動かすことにも
なるのかなって思います。

そして
もう一つ考えられるのは
マニフェステーションヒーリングです。

マニフェステーションヒーリングを
受けていただくと
その後の
ヒーリングによる変化のスピードが
全く違ってきます。

凄く早いんですね。

もっと多くを

望まれる方は


ヒーリングを受けていただいた後に
さらに

もう一度
受けていただくと

自己治癒力を高めながら
自己発展性を持って


自分の変化に
カラダがついて来てくれるよう
整えてくれます。

だから
マニフェステーションヒーリングを
組み合わせたワークは
とてもパワフルなんですね。

気になるワークを
受けていただく際には

マニフェステーションヒーリングと
一緒に組み合わせて
受けていただく事を

おススメしています。

 

 


また
施術をされる方にとっても
マニフェステーションヒーリングができると
クライアントさんに
喜んでいただけますので

施術のスキルをアップさせたい方には
マニフェステーションヒーリングの伝授が
おススメです!

 

 

 


伝授を
受けていただくと
毎日
ご自身にもできますし

ご家族にも
やってあげられますから。

ちなみに
私は
毎日のように

セルフヒーリングとして
やっていますが

マニフェステーションヒーリングを
かけたカラダは
目的を達成する為に
ぐぐっと変化してくれるので

筋トレを
しばらくサボってしまっても

ちょっとやれば
数日で
あっという間に
筋肉がついてくれます。

私が目指す
筋トレのレベルは
美容のためですし
そんなに高いものじゃないから。

今回も
2日で
ウエストも細くなったり
ポッコリお腹がへこんだり

脚にも
ぐっと
チカラが入るようになりました。

ちょっとした努力で
最大限の効果を生むって
ステキです✨✨✨

 

 

■おすすめのメソッド

●内在するシャドウが癒され隠されていた光が輝き始める

 

 

●開運・運気アップを望むすべての方へ

 

 

●送れば送るほどまるで自分が癒されているかのような喜びのヒーリングです

 

 

●直観力を伸ばし活用していきたい方へ

 

 

●子どもの頃の記憶や感情に癒しが必要な方

 

 

可能性を劇的に広げる全く新しい変容のワークです

 

 

自己治癒力をupさせ望む人生を生きたい方へ

 

 

●そこにいるだけで、お住まいの土地や地域、訪れる場所、そこにいる人、霊をも霊障から解放し癒せるようになります

 

 

●龍と繋がり、多くの喜びと発見そして誓願を叶える生き方を始めたい方へ

 

 

●「制限、恐れ」から癒やされ、「自由、楽しい」へ

 

 

●愛らしさを育み魅力を表現し恋愛力を高めたい方へ

 

 

 

全てのページにおいて

ご覧いただくだけで

シャーマニックヒーリングを

受け取っていただけます。

 

意識的に受け取りたい方は

『イイね』を押していただくと

体感が増します。

 

何度でもお好きなだけお受け取り下さい。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ