はねメソッドリストはね

 

■ご案内中のイベント 
●6/6【無料/有料】<射手座満月☆新しい未来へつなぐ>
 

 

 

************************

 

こんにちは
佳代子です。
 
新しい生活様式が始まって
これまでとは違う
コミュニケーションのカタチが
求められていますが
 
人との繋がり方や
情報発信のやり方も
これまでと違うやり方が
当たり前になって行くでしょう。
 
どう変わって行くのか?
先が見えないと
人は不安になります。
 
ですが
不安を感じるからこそ
気づける大切なものもあります。
 
人によっては
先延ばしにしてきた事に
向き合うチャンスだったり
方向転換するのに
ちょうどいいタイミングだったり
する人もいるでしょう。
 
私たちは
たとえ今の状況に不満があっても
安定しているという点では
満足していたりしますから
 
その安定を自ら壊して
次に進む勇気は
なかなか持てません。
 
でも魂は進化成長を望んでいるので
そこで止まってはいられないんですよね。。。
 
だから
周りの環境を使って
自らを変えようとするんです。
 
周りの環境に
自分を追い込んでもらうというか
強制的に変わる方向へ
ビシッと促してもらうんです。
 
でも
人間の自分には
その心構えがまだできていないので
凄く戸惑うし
不安になったり
自分を否定されたように感じたり
喪失感に襲われたり。。。
 
こういう時の辛さって
私にも経験がありますから
凄く理解できます。
 
自分が納得できるまでは
現状に抗ってみたり
何とか前の状況を
取り戻そうとしてみたり
自分を責めたり
相手を責めたり
後悔したり。
 
でも前に進むには
今の現状を受け入れた上で
「じゃあ自分はどうしたいのか?」ってところを
整理し
 
自分なりのペースでいいので
行動に移していくしかありません。
 
今回の射手座満月は
これまで後回しにしてきたことや
避けてきた問題に取り組んだり
再チャレンジするには良い時期です。
 
ですが
もともとある程度の耐性がある人以外は
それが出来るようになるためには
良くなりたいと願う事が出来るための
意欲や気力がないと
進むことは難しいかもしれません。
 
なので
自分にその準備が出来たと思うまでは
まず
・意識して心と体を休め充電する
・自分が好きなことに熱中して楽しんでみる
・何も考えずボーっとしたり眠る
・規則正しい生活をする
・朝日を浴び深呼吸する
・バランスの取れた食事をする
・適度な運動をする
・マントラを唱えてみる
など
自分を労わってあげることを
忘れないでください。
 
それでも辛い時は
早めにご相談くださいね。
 
大きく変わろうとする時や
傷ついた時には
癒しと無条件の愛という
支えが必要ですので
お手伝いさせていただきます。
 
私も今
次のステップとして
どう動いていくか?をしっかりと考え
思考や計画だけじゃなく
色んな準備をしていかないと
いけない大切な時期に来ています。
 
進んでいく道のレベルの高さや
周りに影響を与える範囲の広さが
自分の想定をはるかに超えていることに
ちょっと戸惑っていて

いえ
凄く戸惑っていて
ちょっと怖いかも?っていうのが
本音かもしれません。
 
この一年
持てるエネルギーのほとんどをつぎ込んで
がんばって来た事があって。
 
まず自分が楽しいから
喜びを感じるから
ということで
始めたことですが
 
今は
自分の成長が
まだ見ぬ誰かの役に立つためなのだと思って
自らを鼓舞させています。
 
そんな大舞台に?って思う
気持ちの根底には
まだ向き合えていない
未解決な何かがあるはずなので
そこの所を
丁寧に
癒していきたいと思っています。

そんな私にとって
皆さんからの
ご感想やメッセージは
凄く大切な贈り物です。

めちゃめちゃ癒されています。
 
いつもありがとうございます。
 
全てのご感想を
大切に読ませていただきながら
ご提供させていただいたワークが
定着するよう
ヒーリングを送らせていただいています。
 
なかなかお返事が出来ていない状況ですが
必ず読ませていただいていますので
短いご感想であっても
ぜひお寄せ下さいね。
 
これからも
ヒーリングを送らせていただきます♡
 
また
リブログしたりシェアしてくださる方。
 
いつもありがとうございます。
 
イベント時の記事でなくても
全てのページについて
リブログやシェアしてくださった時に
お礼のヒーリングをさせていただいています。
 
時々
ドラゴンにも手伝ってもらってますので
違いを感じていただければ嬉しいです。

 

■おすすめのメソッド

内在するシャドウが癒され隠されていた光が輝き始める

シャドウダンス™〜光と闇からの癒し

 

●送れば送るほどまるで自分が癒されているかのような喜びのヒーリングです。

無条件の愛のヒーリング

 

●直観力を伸ばし活用していきたい方へ

チャネリングスクール・コネクティッド

 

●子どもの頃からの抑圧された記憶や感情に癒しが必要な方

ディバインチャイルドヒーリング

 

可能性を劇的に広げる全く新しい変容のワークです

新レムリアンオーロラ®

 

●チャクラ・エネルギーシステムの最適化、自己治癒力や自己実現力アップ

新マニフェステーションヒーリング®

 

●そこにいるだけで、お住まいの土地や地域、訪れる場所、そこにいる人、霊をも霊障から解放し癒せるようになります。

シャーマンエンジェル伝授&講習

 

●自己評価をアップさせたい方

レムリア☆ブレッシングセラピー

 

●「制限、恐れ」から癒やされ、「自由、楽しい」へ

アトランティス・ヒーリング®

 

●高次元の意識領域を広げて、自分の能力を開花させたい方へ

高次元意識開発®トリニティ™

 

 

全てのページにおいて

ご覧いただくだけで

シャーマニックヒーリングを

受け取っていただけます。

 

意識的に受け取りたい方は

『イイね』を押していただくと

体感が増します。

 

何度でもお好きなだけお受け取り下さい。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ