はねメソッドリストはね

 

■ご案内中のイベント 
●5/7【無料/有料】<蠍座満月☆ウエサク祭>
 

 

 

************************

 

こんにちは
佳代子です。


メリディアンフェスティバルは
本日で終了させていただきました。


ありがとうございました。

明日は
<蠍座満月☆ウエサク祭>です。

ご参加お待ちしております。^^

私が住んでいる街は
響灘と周防灘に挟まれた場所にあって

そのなかでも
我が家は
緑に囲まれた地域にあるので

遠くで汽笛を聞きながら
庭先では
野鳥のさえずりが
聞こえてきます。



自粛生活に入ってからというもの
改めて自分が何に癒されているのかに
気づかされることがありました。


野鳥のさえずり
木漏れ日

耳に心地よく響く調べ

一輪一輪表情の違う花の佇まいや香しさ
風が葉を揺らす音
小さな子供たちのはしゃぐ声
澄み切った青空
流れる白い雲

木の温もり

キラキラ光る艶やかな葉
雨が降り始めた時の匂い
愛犬の可愛い仕草の全て
そして
これからの季節は
カエルの鳴き声^^

あ~私たちは
どれだけの恩恵を
自然から受け取っているんだろう。

大気や水を汚さないように
環境を壊さないように
気を付けながら
この地球上に生きる
全ての虫や鳥
植物や動物などと
共存していきたいですね。

そういえばこの前
ミツバチが花に顔を突っ込んで
忙しそうに蜜を集めているのを見て

お尻がモフモフしてるのと
ちょこちょこ動く姿が
コミカルで可愛かった♡

自然界の生き物は
どんな状況にあっても
「生きる」ということに正直で

自由な心を持って
生きています。


私たちは
さまざまな制限下にあり
不自由なことも多いけど

心は自由でいたいと思います。

自分が出来る範囲の中で
今置かれてる環境の中で

楽しみを見つけていく工夫が
活かされる時です。

忙しくてつい後回しにしてきた事や
興味があったけどやれなかった事

自分の中に眠ったままになっていた
夢や希望を掘り起こすのにも
良い時期だと思います。

今できることに集中して
取り組んでみる。

何も見つからないな…と思う方には
私からご提案♡

毎日
何か一つ
自分を褒めることをやってみてはどうでしょう?

高尚なことじゃなくっていいんです。

毎日
当たり前にやっている事で。

例えば
家族のために食事の用意をしたとか
お仕事に行ったとか
お掃除をしたとか
家族に「おはよう」を言ったとか

呼吸をしてるとか
食事をしたとか

誰かのために祈ったとか
お花に水をあげたとか

思いつく事なら何でもいいんです。

心は自由です♡

 

 

■おすすめのメソッド

内在するシャドウが癒され隠されていた光が輝き始める

シャドウダンス™〜光と闇からの癒し

 

●送れば送るほどまるで自分が癒されているかのような喜びのヒーリングです。

無条件の愛のヒーリング

 

●直観力を伸ばし活用していきたい方へ

チャネリングスクール・コネクティッド

 

●子どもの頃からの抑圧された記憶や感情に癒しが必要な方

ディバインチャイルドヒーリング

 

可能性を劇的に広げる全く新しい変容のワークです

新レムリアンオーロラ®

 

●チャクラ・エネルギーシステムの最適化、自己治癒力や自己実現力アップ

新マニフェステーションヒーリング®

 

●そこにいるだけで、お住まいの土地や地域、訪れる場所、そこにいる人、霊をも霊障から解放し癒せるようになります。

シャーマンエンジェル伝授&講習

 

●自己評価をアップさせたい方

レムリア☆ブレッシングセラピー

 

●「制限、恐れ」から癒やされ、「自由、楽しい」へ

アトランティス・ヒーリング®

 

●高次元の意識領域を広げて、自分の能力を開花させたい方へ

高次元意識開発®トリニティ™

 

 

全てのページにおいて

ご覧いただくだけで

シャーマニックヒーリングを

受け取っていただけます。

 

意識的に受け取りたい方は

『イイね』を押していただくと

体感が増します。

 

何度でもお好きなだけお受け取り下さい。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ